かわいいブヒ山くん

洗濯機の調子が悪くてねぇ・・・  買わなくちゃなんだよねぇ・・・


ブヒ顔が定着しつつあるブヒ山くんですが。
b0077929_14595378.jpg

かわいい写真が撮れちゃったよん。
b0077929_1512014.jpg
って・・・ 顔、写ってませんけどね。


オット菜園の稲。
b0077929_1542431.jpg
↑ 7月4日  ↓7月10日
b0077929_1544028.jpg
ちゃんと成長してるみたいです。

斉藤菜園のとめいとぉう。
b0077929_1575658.jpg

チビとめいとぉうはチョコチョコ収穫できてます。
b0077929_1584465.jpg

b0077929_1585969.jpg

チビじゃない方は・・・
b0077929_1593125.jpg
赤くなる気配が感じられません。 大丈夫か?

[PR]
by tamamaip | 2010-07-17 15:10 | ヤサE | Comments(7)
Commented by 窓際 at 2010-07-17 16:11 x
どうせなら
一反でも一町でも植えりゃよかったのに(笑)

その「ぎぅ~っ」てやってるトコ、
なかなか撮れなくてさ。

バニたん、かわいい~っ
Commented by うめ吉 at 2010-07-17 16:45 x
バニちゃん可愛い~~~~~
こういう仕草スキ!!

トマト美味しそう~
Commented by ねこまっしぐら at 2010-07-17 20:00 x
バニさんそのぎゅ~ってなってるのカワイイ。
顔の前で手がばってんになったりしますよね。
なんかいつもより手足がしっかりしてるみたいな写り?
おっきいとめいとは梅雨も明けたしこれからだと思いたい…
Commented by tamamaip at 2010-07-28 10:51
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

*窓際さん。
ぎぅ~ってやってるとこ、かわいいよね!

*うめ吉さん。
猫のこのしぐさ、本当にかわいいですよね!

*ねこまっしぐらさん。
オデコのあたりで手をバッテンにするのが、最高にかわいいです!
Commented by おいちゃん at 2010-08-12 01:20 x
菜園ネタ。すてきっす!
そして。。。いつのまにブヒ山君に..笑
Commented by tamamaip at 2010-08-12 11:41
*おいちゃんさん。
コメントありがとうございます。
菜園ネタ、気に入ってくれてありがとうございます。
カテゴリの『ヤサE』をクリックしていただければ、菜園ネタが見られます。
Commented by ワンピース at 2010-12-13 12:40 x
自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ
<< ウマウマ小籠包祭り キャットボウルでマッタリんちょ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧