ウマウマ小籠包祭り

かっちゃんとこへお邪魔して、たらふくご馳走になってきましたっ!

準備万端のとこへ、なだれ込みました。
b0077929_201622100.jpg

蒸籠だよ、セイロ! テンション上がるぅ~
b0077929_20355177.jpg

蒸したて小籠包は、美味しいなんてもんじゃないのっ!
b0077929_20183271.jpg

皮も具も手作りの小籠包は、モッチリジュースィーで、最高049.gif
b0077929_20205129.jpg

生地もソースも手作りのピッツァも、熱々ジュースィーで、ウッマァ~~ッ!
b0077929_20224318.jpg

春雨のサラダも、味はもちろん食感が良くて、ズルズルすすっちゃったZE!
b0077929_2024176.jpg


にゃおはんは・・・
b0077929_20261140.jpg
衝撃の大きさでしたが(笑)タレ目とおちょぼくちがとってもかわいかった016.gif
さらに、とっても温厚な性格で、おとなしく抱っこもさせてくれました!

かっちゃん(右)と怪獣ママさん(左)のツーショット。
b0077929_20295153.jpg
お二人が洗い物している間、私は白ワインをいただいていたはず。

かっちゃん宅のトイレには、かっちゃん手書きの注意書きが!
b0077929_20313561.jpg
絵がかわいいのはもちろん、安心して酔っ払えるYO!
今回は、吐いてませんけどね。

かっちゃん、ご馳走様でした! ありがとうございました!

ご一緒してくださった皆さんも、ありがとうございました!


副作用でしょうか?
b0077929_2040532.jpg
ブヒ山くんが小さく華奢に見えます(笑)

[PR]
by tamamaip | 2010-07-19 20:43 | ありがとうっ!
<< 夏って暑いね・・・ かわいいブヒ山くん >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧