夏って暑いね・・・

22日昼間のブヒ山くん。
b0077929_11442050.jpg

ブヒ山くん、去年より少し大きく見えるけど・・・
b0077929_1147011.jpg
気のせいだよね?


本日午前中のブヒ山くん。
b0077929_1148449.jpg

すでに30℃超えているっつーのに、ミッチリ。
b0077929_11503149.jpg
暑苦しいってばYO!

[PR]
by tamamaip | 2010-07-23 11:55 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 猫姫 at 2010-07-23 14:07 x
ありゃまぁ~、見事に丸まっていますね~。

猫って暑くても、こうして丸まっていることが多いですよね。
こんな格好をしていて、暑くないのかね?

去年より……ちょぴっと大きくなったような?

ま、まぁ、ほんのちょぴっとですけどね(笑)。


それにしてもキャットボウル、やっぱり人気があるのね。
ウチも買おうかな~?

Commented by momo at 2010-07-23 15:10 x
あー、去年より確実に茶っこいね。
このように完全に使いこなしてるのを見ると
うちの三毛嬢にも献上したくなってくるなあ。
ダンボールの層から風が通って
結構涼しかったりして。

あっ、今更ながら
ハラペーニョの苗を発見即購入。
にやにやして見ています。
チリでもつくろっかな。
Commented by 怪獣ママ at 2010-07-23 18:05 x
段ボールって、何か涼しさがあるんじゃないの?
うちもまるまるしてるもん(^.^)

ってか、やっぱりこぶたそっちにいる?
Commented by 窓際 at 2010-07-23 19:19 x
って言うか斉藤さんちのタタミ、
キレイでうらやまちぃ~っ

ウチ、ぼろぼろでワラだらけ。
Commented by あめぶら at 2010-07-23 22:00 x
ここまで見事に埋まると・・・
その中心にタネをまいたら・・・
何かが生えてきそうな気がするんですが(爆)
そんなこと考えるの、ワタシだけかな(汗)
Commented by クウママ at 2010-07-23 23:57 x
初コメさせて頂きます。
miyayaさんから綺麗に丸くなってると聞きました。
本当に見事ですね!!
1つ気になる事がありまして、バニラさんって確か
女の子ですよね!?

Commented by ふちゃみん at 2010-07-24 08:04 x
バニラちゃん、キレイに丸まって…すっごいす!!ボールごと抱えてみたい☆
Commented by miyaya at 2010-07-25 01:38 x
連日クソ暑いのにうちも丸まってるよ・・・

耕うん機わるねこ、感動いただけてうれしゅうございます(笑)

Commented by tamamaip at 2010-07-28 11:12
コメントありがとうございます。
お返事おそくなっちゃって、ごめんなさい。

*猫姫さん。
キャットボウル、おすすめです。
中で小さくなって爪をとぐ姿、かっわいいですよぉ~

*momoさん。
そっちかよ! たしかに、去年より黄ばんで見えるな・・・
ハラペーニョ、ポコポコ収穫できてます。 ハバネロも実がつき始めました。

*怪獣ママさん。
ダンボールって、断熱効果があるのかな?
もうね。 お宅のこぶたちゃん、我が家でだらけきってますけど!

*窓際さん。
いやいやいや。 住んでまだ2年位なのに、けばだってるよ!
バニラの爪はもちろん、色々引きずって動かしてるからねぇ・・・

*あめぶらさん。
ミッチリ詰まってるでしょ?
種をまいたら・・・ マタタビでもまきましょうか?
Commented by tamamaip at 2010-07-28 11:17
コメントありがとうございます。
お返事おそくなっちゃって、ごめんなさい。

*クウママさん。
おこしいただきありがとうございます。
男の子みたいな顔してますが、実は女の子なんですよ。

*ふちゃみんさん。
ミッチリ真ん丸ですよね。
キャットボウルごと持ち上げても、特に嫌がりませんよ。

*miyayaさん。
丸まっててかわいいけど・・・ 見てると暑苦しいよね。
耕うん機わるねこ、感動した! ちょっとウルッと来た!
<< 豊作のヨカン ウマウマ小籠包祭り >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧