5月に行ったお山

5月は、この3件以外にもお山へ行きました。
b0077929_141674.jpg




5月9日、駅から甘利山まで歩きました。
b0077929_1442854.jpg
ってはずだったんだけど・・・  栗平っつー所でギブアップ。
この日は、天気が良くて気温が高くて、舗装路を歩くのは辛かったYO!
白山温泉でサッパリしてから、帰宅しました。


5月16日、mixi山コミュのイベントで大菩薩嶺へ行きました。
b0077929_1417382.jpg
黒線が歩いたルート。

大菩薩峠への稜線歩きが、とっても気持ちが良かったです!
b0077929_14213046.jpg

大勢で歩くのも楽しいなぁ~って思った1日でした。
b0077929_14344583.jpg
やまと天目山温泉で汗を流してから解散しました。


5月22日、曲岳・黒富士・升形山をまわってきました。
b0077929_14581553.jpg
もともと太ってるけど、今年の私は格段に太ってるんだZE!

ってことで、私を排除して撮影。 トホホ・・・
b0077929_1532584.jpg

升形山の山頂は狭い岩場で、ちょっと緊張しました。
b0077929_15143889.jpg
快晴ではなかったけど、富士山・南アルプス・八ヶ岳・瑞牆山などが見えました。

[PR]
by tamamaip | 2010-08-02 15:33 | お山さん | Comments(3)
Commented by 猫姫 at 2010-08-02 17:53 x
いっぱい山登りしているんですね。
すごいなぁ~。

私なんて「若いくせに」体力&気力がなくて…。

↑ あ~殴らないで~。

大菩薩峠って、名前だけは知っていましたが
山梨県だったのね。

山に登って温泉に入るって、とても健康的。

その温泉って、もしや露天風呂?
混浴?

ヾ(-_-;) こらこら... 
Commented by 窓際 at 2010-08-02 22:07 x
すげぇなぁ。
コミュにまで入って
活動してるんだ!

下り坂でも歩きたくないのに
山登るなんて、想像すらできないよ(爆)
Commented by tamamaip at 2010-08-03 10:49
コメントありがとうございます!

*猫姫さん。
「若いくせに」ってセリフ、しびれますよねぇ~(笑)
さすがに、混浴の温泉は・・・ 私が大丈夫でも、周りが迷惑だろうし・・・

*窓際さん。
山関係のコミュ、7個も入ってるし(笑)
自分でもビックリだよ。 汗だくになってゼェハァしてるのに、また行きたいって思うなんて。
<< 6月に行ったお山 豊作のヨカン >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧