6月に行ったお山

なんだろうね、この後ろ足。
b0077929_8351043.jpg



*   *   *   *   *   *   *

6月11日、マイミクさんに入笠山へ連れて行ってもらいました。
b0077929_8373951.jpg

入笠山はスズランで有名なお山。 とにかくたくさんのスズランが生えてます。
b0077929_842157.jpg
小さい花が葉の影でヒッソリ咲いている姿に、感動したYO!

クリンソウもキレイだったなぁ~
b0077929_8472518.jpg
Yさん、ありがとうございました!


*   *   *   *   *   *   *

6月12日、太刀岡山に行きました。
b0077929_8584571.jpg
座っていてもデカイ・・・

山頂からは、越道峠→草鹿沢林道→観音峠林道を通り駐車場へ。
b0077929_99217.jpg
途中、厩舎があってお馬さんがたくさんいました。
写真の子は、頼んでないのに、正面向いて微動だにせず。
目は横っちょについてるのに・・・ なんで?


*   *   *   *   *   *   *

6月13日、某ツアーに参加し、茶臼山(北八ヶ岳)へ行きました。
b0077929_9164842.jpg

雨が降るかもって天気だったのに、茶臼山展望スポットからは、赤岳が見えました。
b0077929_9184823.jpg
一人での参加は心細かったけど、皆さん面白くてステキで楽しかったZE!


*   *   *   *   *   *   *

6月17日、お一人様山歩きデブゥしました。
b0077929_9271965.jpg

深田公園入口に車をとめ、茅ヶ岳と金ヶ岳のピークをゲット。
b0077929_930160.jpg
過去にも一人で高尾山御岳山に行ってるけど
あの時はウォーキングの延長って気持ちだったからねぇ・・・
っつーか、あの頃はマジで痩せようと、ガシガシ歩いていたんだよなぁ...( = =)トオイメ


*   *   *   *   *   *   *

6月20日は、八島ヶ原湿原をのんびり散策。
b0077929_1064351.jpg

涼しい湿原の木道をポクポクと一周しました。
b0077929_10131278.jpg
スズラン・アマドコロ・コバイケイソウなどがキレイに咲いていました。

[PR]
by tamamaip | 2010-08-03 10:23 | お山さん | Comments(5)
Commented by 裏のんたん at 2010-08-03 12:46 x
バニたんのポーズにもやられましたが、水しぶきのような、モザイクにちょーうけましたぁ。
Commented by 窓際 at 2010-08-03 13:31 x
なんか
砂粒になって消えてなくなりそうな
ぼかしのかけ方だね(爆)

しっかしよく歩いてるなー。
連日歩いてるのよねぇ?
筋肉痛とかにならないんだ。
あ、まだ24歳なんだもんね(笑)
Commented by たにまり at 2010-08-03 20:20 x
馬の正面顔ウケました。
野菜の気配を感じたとか?

茶臼山は昔登ったことがあります。
しかし、すごいスケジュールですね・・・
Commented by 怪獣ママ at 2010-08-04 08:15 x
5月、6月とアクティブに動き回ってるね~!!

その体力、見習いたい…m(__)m
山登りはムリだけど、次はどこかで野外バーベキュー大会でもしちゃう?
Commented by tamamaip at 2010-08-04 12:44
コメントありがとうございます!

*裏のんたんさん。
水しぶきのようなモザイク・・・
何とかドデカイ体を隠すために、色々努力してます。

*窓際さん。
消えてなくなっちゃこまるけど、少し減って欲しいZE!
ナウなヤングだから、筋肉痛は2日後にやってくるのよん。

*たにまりさん。
馬、ちょっと笑っちゃいますよね。 私のこと見えてないと思うんですけど。
茶臼山登りましたか! 苔生した森がなんともいえませんよね。

*怪獣ママさん。
アクティブ? 普段は、ブヒ山くんと一緒にダラダラゴロゴロしてるYO!
バーべ9大会、いいね! でも、室内の方が涼しくてイイんじゃね?
<< 7月に行ったお山 5月に行ったお山 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧