ウマウマな宴

今年の夏も、美猫ちゃんとこにお邪魔してきました。
b0077929_10454234.jpg
Dokinちゃん : キャットボウルは、貸さないわよ。

ヒマ猫ちゃんと、持参したクリクリで遊びました。
b0077929_10531542.jpg
Akubiちゃん : 届かなぁーい。 とってとって!


で、hatokayoさんお手製のウマウマなお料理をいただきました。
b0077929_11122248.jpg
缶ビール片手に、ちゃちゃっとぱぱっと作ってくれました。

写真が無いんだけど、アサリとキャベツのパスタも作ってもらいました。
美味しすぎて、ほとんど私が食べてしまった記憶・・・

デザートのティラミスは、みんなで作った力作!
b0077929_119687.jpg
甘さ控えめでワインの香りがしてクリーミーで
あたしたちって、天才じゃね!って思っちゃうくらい、美味しかったぁ~


hatokayoさんmiyayaさんきゃし、ありがとうございました!
片付けもせずに帰ってしまって、ごめんなさいm(__)m



おまけ写真。
ふわふわ美白系のドキンちゃん、キャットボウルにみっちり。
b0077929_11215855.jpg

外が暗くなってから、やっと入ることが出来たあくびちゃんは、特盛系?
b0077929_1125271.jpg
ドキンちゃんもあくびちゃんも、また遊んでね!
[PR]
by tamamaip | 2010-08-12 11:35 | ありがとうっ! | Comments(7)
Commented by ぐず at 2010-08-12 18:21 x
どれもこれも、美味しそう~~~♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

最後のあくびちゃん特盛りも^^
Commented by 怪獣ママ at 2010-08-12 18:57 x
じゃ、実践。ティラミス作って♪材料、何が必要なのか、想像出来ないけど(^^ゞ
Commented by うめ吉 at 2010-08-12 21:02 x
美味しそう~

ティラミスってウチでも作れるんですね~
ティラミスはお店で食べるモノだと思ってましたぁ~^^;
Commented by ましゅたー at 2010-08-12 21:48 x
ども☆酔い..

ん?降りる駅間違えた!?

ぶひひ..
Commented by miyaya at 2010-08-12 21:49 x
ワタシは卵3ケ割って、白身と黄身を素手で分けました。
(kayoさん監修の元・・・怒られながら・・・)

ではまた明日・・・うひゃひゃひゃひゃ〜。
Commented by ふちゃみん at 2010-08-13 21:00 x
うまうまなモノ食べて、みっちりドキンちゃんと特盛りあくびちゃんと満足感たっぷり♪
うらやましい~☆
Commented by tamamaip at 2010-08-16 07:29
コメントありがとうございます。

*ぐずさん。
どれもこれも美味しかった! ガッツガツ食べちゃったYO!
あくびちゃん、特盛っぽいでしょ? うふふ。

*怪獣ママさん。
ティラミス、材料とmiyayaさんときゃしがいれば、作れるYO!

*うめ吉さん。
野菜がタップリで、ヘルシー美味しーでした!
ティラミス、甘さ控えめでお店のより美味しいかもよぉ~

*テンチョさん。
降りる駅を間違えたんじゃなくて、降りる駅で降りられなかったの。
一気に酔いがさめたじぇ!

*miyayaさん。
お邪魔しました! 美味しかったし楽しかったし、本当ありがとう!
miyayaさん、大活躍だったよね。 うふふ。 うふふふふ。

*ふちゃみんさん。
ちゃちゃっとパパっと手際よく作ってもらって、ガッツガツ食べちゃいました。
ドキンちゃんとあくびちゃんも食べちゃいたかった!
<< ひまわり 7月に行ったお山 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧