ひまわり

9日10日、きゃしと一緒にひまわりを見に行ってきました。
b0077929_18153514.jpg

場所は、山梨県北杜市明野町
b0077929_18161946.jpg

せっかくだから、後ろ姿もね。
b0077929_1818535.jpg

とてもキレイだったよん。
b0077929_18251445.jpg
きゃし、遠いとこ遊びに来てくれてありがとう!


そーそー。 8月4日にアップした、スーパーブヒ顔のバニ山くん。
b0077929_18262122.jpg
↑の状態でくつろいでいるところを、真下から撮ったんですYO!

[PR]
by tamamaip | 2010-08-15 18:28 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by たにまり at 2010-08-15 20:11 x
うおおおお〜、映画の『ひまわり』みたいだ!
と感動していたら、
後ろ姿で爆笑!
ひまわりってけっこう前と後ろで違うんですね(笑)
Commented by miyaya at 2010-08-15 22:10 x
ワタシも行きたかったぜ。

次回はワインカーヴめぐり行きませう!

ちなみに9日はハマ日だったんで10日だね・・・
1日おきに遊んでると日にち感覚鈍るよね(笑)
Commented by うめ吉 at 2010-08-15 22:25 x
うわぁ~キレイ~~~
みんな同じ方向 向いてるよぉ~
って、当たり前かぁ~(笑)

ひまわり迷路とかあったりするんですか?
Commented by 怪獣ママ at 2010-08-15 23:57 x
暑くても寒くてもホント、斉藤さんはおうちでじっとしてることナイんだね♪

来年の登山に向けて、体力作り、頑張ります!!
Commented by ふちゃみん at 2010-08-16 10:28 x
私の好きなひまわりのお写真だ♪
さらに頑張る力貰いましたよ~。
斉藤さん、有り難うございます!!
バニラちゃん、何日か会いに来れないけど、ちょっとだけ待っててね☆
Commented by ますたぁ at 2010-08-16 10:45 x
ども☆

そうそう、ひまわりの後ろ姿、結構好きですぅ〜
Commented by きゃし at 2010-08-16 12:46 x
遠かったよ~!
でも、寝過ごさなかったよ~(笑)
で、めちゃくちゃ面白かったよ!
(※特にバニちゃんの反応♪)

次は秋だ、ワインだ!よろしくネ
Commented by tamamaip at 2010-08-17 08:46
コメントありがとうございます!

*たにまりさん。
ココは、『いま、会いにゆきます』って映画のロケ地になったそうです。
後姿、ちょっと笑っちゃいますよね。

*miyayaさん。
だねだね! 秋は、ワインだね!
てへっ。 9日はハマだったね。 教えてくれてありがとう。

*うめ吉さん。
そろそろ終わりのひまわりは、みんなそろって下向いてたよ。
迷路は無いかも。 でも、変わった色のひまわりとかがあるらしいです。

*怪獣ママさん。
いやいやいや。 普段は家でジィーっとしてるし。
ジィーっとしてるだけじゃなく、グゥーっと寝ちゃったりね。 いひひ。

*ふちゃみんさん。
ひまわりの力強く咲く姿、イイですよね。
おっ、どこかへおでかけですか? 楽しんできてください!
Commented by tamamaip at 2010-08-17 08:49
コメントありがとうございます!

*店長さん。
後姿、ちょっと別人だよね。
つぼみもね、豪快な大きさなのに、控えめでかわいかったYO!

*きゃしさん。
寝過ごさなくて良かった。 電車で寝ちゃうってのは、ハイリスクだよね。
無愛想な猫でごめんよ~ 懲りずにまた遊びに来てね!
Commented by おいちゃん at 2010-09-01 01:11 x
ひまわりスゲー
Commented by tamamaip at 2010-09-09 13:42
*おいちゃんさん。
コメントありがとうございます。
来年は、ひまわり見に来て下さいね!
<< 残暑お見舞い申し上げます ウマウマな宴 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧