残暑お見舞い申し上げます

食欲落ちてませんか? 睡眠が不足してませんか?
暑さなんかに負けちゃダメダメ! ファイトだじょ!

と、気合を入れたところなのに申し訳ないのですが・・・
b0077929_86113.jpg

ブヒ山くんの暑さ対策は、のらりくらりと暑さをかわすこと?
b0077929_881561.jpg
私の暑さ対策は、ガッツリ食べることっす049.gif


*  *  *  *  *  *  *

昨夜は、花火を見に行きました。
b0077929_8124169.jpg

花火を撮るのって、難しいねぇ・・・
b0077929_8132933.jpg

持参した偽ビール呑みながら
b0077929_8162336.jpg

HottoMottoなお弁当屋さんのチキンバスケットつまみながら
b0077929_818469.jpg
楽しく観賞しちゃったYO!

[PR]
by tamamaip | 2010-08-17 08:23 | ネコちゃん | Comments(5)
Commented by 窓際 at 2010-08-17 11:27 x
充実した夏を過ごしてるみたいで
羨ましいっす~!

もぉ何年花火見てないコトか・・・

あ゛ー
あたしも昼寝して~(爆)
Commented by 猫姫 at 2010-08-17 11:33 x
あら~、バニたん気持ち良さそうだね~。

そうそう、猫は暑くてもしっかりお昼寝できていいですよね。
昼寝っていうか終日寝?(笑)。

人間はといえば、日ごろは5秒ほどで眠りにつく私も
さすがに寝つきが悪い&朝方暑くて目が覚めます。

食欲も食べる気持ちはあるものの、
食べ始めると思ったほど食べられず…。

コレって夏バテじゃなく、もしや歳?(汗)

花火、キレイに撮れてますよ。
ウチも日曜日に見ました。

やっぱり夏は花火、スイカ、枝豆だよ!←そうなの?
Commented by うめ吉 at 2010-08-17 11:50 x
今から掃除しようかと思ったけど
バニちゃんの気持ち良さそうな寝顔みたら
面倒になったきたぁ~^^
まぁ~いいっか!!(笑)

花火。。。全然見てないなぁ~
ビール片手に花火観賞した~い!!
Commented by きゃし at 2010-08-17 13:09 x
私も今年は花火みとらんです。
きれいに撮れてるよ。難しいんだよね、花火。
そうそういただいたハラペーニョは、
ピクルス(←ただの酢漬け)にしてバリバリ食べてます。
いけてるよ、かなりうまい!最高にうまい!
ハバネロは・・・
まだどうしていいかわからず・・・(笑)
同様にして、大丈夫かなぁ・・・(汗
Commented by tamamaip at 2010-08-18 10:34
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
夏休みっつーか・・・ あたしったら、365日全部休みだからね(照)
バニラ、まめじろう氏に負けないくらいの昼寝してるよぉ~

*猫姫さん。
歳じゃないですよ! 夏バテの初期症状ですよ!
スイカと枝豆だけじゃなく、肉も食べなくちゃダメですよ!

*うめ吉さん。
そーなの! バニラがグッタリグッスリ寝てるの見ると、やる気なくなるの!
花火、橋の上から見てたので、意外と涼しくて快適でした。

*きゃしさん。
ナイス! ハラペーニョのピクルス、イイね! 真似させてもらいます。
ハバネロ怖いよぉ~ 指の腹は平気だけど、甲側にエキス(?)が付いたら、やけどしたみたいにヒリヒリしたよ(涙)
<< ウマウマな宴 第3弾 ひまわり >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧