昼寝コレクション

16日です。
b0077929_1582680.jpg

グゥスカピーです。
b0077929_1594414.jpg



17日も、グゥスカピーです。
b0077929_1511570.jpg



18日です。
b0077929_15115511.jpg

足をギュゥっとして、グゥスカピーです。
b0077929_15142818.jpg



19日です。
b0077929_15151384.jpg

グゥスカピーです。
b0077929_15163213.jpg
一緒に私も、グゥスカピィ・・・

[PR]
by tamamaip | 2010-08-19 15:20 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by 怪獣ママ at 2010-08-19 18:44 x
いいな…あたしもお昼寝したい…会社の中が閑散としてて活気がないし、上司は夏休み中だし、だらけモードなんだもん。



しっかし…爆睡だね(^-^)
Commented by miyaya at 2010-08-23 10:33 x
ただいまお山に向かってまぁす!

ぐぅすかぴぃすか寝てる場合じゃないよ(笑)
Commented by きゃし at 2010-08-23 13:33 x
↑おや、お山へ向かってらっしゃると?!
私も眠たひ・・・。
(夜通しDVD見てたバカ)
Commented by 裏のんたん at 2010-08-26 18:34 x
笑ってしもうたぁ~
つまり、毎日寝てるって事よねぇ~
いつんなったら、動くんやろぉ~って笑ってしまったよぉ。
バニたんかわいい!

しかも、あの足の先っちょどうなってるの?
めっちゃ、曲がってるしぃ~
不思議よねぇ?

こりゃ、斉藤さんもそうとう、バニ端の事が好きだね!
そういや、これ、盆開けて、初のコメだったかしら?

Commented by サンタ at 2010-08-29 12:43 x
サンタ復活しました。
これからもどーぞヨロシクお願いしまーす。

↓いつかこの宴会に参加するのが夢です
Commented by きゃし at 2010-08-30 10:01 x
今度は鯖棒寿司でパーティーだね(笑)
Commented by ふちゃみん at 2010-08-31 11:02 x
私もバニラちゃんと同じように、食って寝ての生活をしております。
エへへッ…
Commented by tamamaip at 2010-08-31 18:18
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
お仕事お疲れ様です。
バニラも爆睡だけど、私もガッツリ寝ちゃったYO!

*miyayaさん。
夏休み中は、平日でも高速混んでるでしょ? お疲れ様です。
寝てる場合じゃないって・・・ ドキンちゃんもあくびちゃんもぐぅすかぴぃだと思うYO!

*きゃしさん。
お山地方、大人気? 違うかっ。
何のDVD見てたのかしら? もちろん呑みながらでしょ?

*裏のんたんさん。
猫の睡眠時間は、人間の赤ちゃん以上かも?
『斉藤さんもそうとう、バニ端の事が好きだね』 そりゃ、あたりまえっす。
Commented by tamamaip at 2010-08-31 18:22
コメントありがとうございます!

*サンタさん。
待ってましたっ! のんびりゆっくりやっていきましょうね!
親戚会と言う名の呑み食べ放題の宴会、ぜひ参加して下さいっ!

*きゃしさん。
だよね! あの鯖棒寿司、んまそうだよね!

*ふちゃみんさん。
残暑に負けないために、食って寝ての生活しなくちゃ!
バニラは、さほど食べてませんけどね。
<< 8月最終日 ウマウマな宴 第3弾 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧