8月最終日

毎日暑いですねぇ・・・ だけど、キムチ鍋が食べたいっ!

網戸にセミがやって来て、ブヒ山くんにガン見されてました。
b0077929_2342967.jpg


私は、セミよりブヒ山くんのほっぺをガン見しちゃいました。
b0077929_23423344.jpg
にゃんごパパに似たんだね。

ブヒ山くんは、真剣! 集中!! 私のこと完全無視っ!!!
b0077929_2343613.jpg


別の日、雑草でジャングル化した庭にやって来た小鳥さんをガン見。
b0077929_23433580.jpg
このデッカイおけちゅは、誰に似たのかしら?

[PR]
by tamamaip | 2010-08-31 17:52 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by mika-suzuki24 at 2010-08-31 19:04
うちではカエルをガン見してたな~

カカカっ!!ってやるかい?
Commented by うめ吉 at 2010-08-31 21:36 x
あぁぁっ。。。セミガン見してるぅ~
バニちゃんは飛びついたりしないの~?
実は、私。。。セミが苦手で。。。^^;

8月も終わりですね~
なんか夏の終わりって淋しくてぇ~
まぁ~でも、もう暑いのはカンベンですね!!
Commented by 怪獣ママ at 2010-09-01 08:14 x
あたしもキムチ鍋食べたい!!
1年中鍋焼うどん食べたいあたしが、今年の夏はさすがに鍋物に手がでなかったけど…週末あたり、キムチ鍋したい気分になって来た(^_-)


バニたんのおけちゅがデカイのは…誰に似た?陸ちゃんもおけちゅデカイよ♪
Commented by 窓際 at 2010-09-01 11:27 x
ウチもセミ来たけど
寝っぱなしで無視だったわ・・・

っつうか、窓、開けてんの?!
ソコって、内陸でえげつない気温なんじゃ(笑)

あ、もらったアテ、
赤い方も旨かったっす!
ばりっぼり、一袋すぐ完食。
Commented by きゃし at 2010-09-02 08:31 x
なんだかなぁ・・・
こうしてみてると、かわいらしい横顔、普通に『愛嬌たっぷり』そうな猫ちゃんなのに(笑)

↑窓ちゃんが食べたアレ、美味しいよね~!
私もイカスミタイプ買って、残業中にばりっぼり、
でも、あれって、結構噛む音するよね
周り、いい迷惑?(爆)
斉藤さん、いいお菓子、教えていただきました♪


Commented by ふちゃみん at 2010-09-02 10:49 x
横から見るとお目目がビー玉みたいに透き通って見えるとこが好きなんですぅ♪

バニラちゃんはセミに飛びつかないのかな?
見てるだけぇ~?
Commented by 裏のんたん at 2010-09-02 12:43 x
お~ガン見!
この、獲物を採る方程式ってゆうの?
あの子はあそこ見て、私はあなたを狙ってる?
みたいな?
ふふふっ、この気持ちよぉ~く解るなぁ!
猫はあれを狙ってるのに、私はあなたを狙ってる?
あ~いいなぁ~

しかも、バニたん!ひげ・・・1本カールしてるぅ~!
きゃわいいですなぁ。さすが美猫!
なにしても、絵になるわぁ~ちなみに、あの子との2ショットが見てみたい!いつかまめじろうと対面の絵!だめですかねぇ?
Commented by サンタ at 2010-09-05 11:00 x
こんなに近くにセミがっw( ̄△ ̄;)w!

こりゃネコの狩猟本能くすぐりまくりじゃないですかっ
バニたん全身でセミに集中してる~
久々にこんな真面目な顔見ましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by たにまり at 2010-09-05 19:54 x
蝉も『熱視線』(古っ!)に暑さ倍増だったりして・・・
以前のアパートでは猫たちが蝉やヤモリやなにか、
しょっちゅう家の中まで持ち帰って来たなあ、と思い出しました。
Commented by ぐず at 2010-09-08 16:44 x
バニたんの♪

でっかいオケちゅに萌え^^

横顔、キレイだわぁぁ♪
Commented by ますたぁ at 2010-09-09 11:24 x
ども☆

誰に似たってねぇ..

言えねぇけど(爆)

それにしてもヨシズが似合うのう、田舎には〜☆
Commented by tamamaip at 2010-09-09 13:57
コメントありがとうございます。

*mikaさん。
カ、カ、カエル? 田舎ならではのエピソードだね(笑)
普段はカカカッてやるけど、このときは近すぎて声も出なかったみたい。

*うめ吉さん。
飛びつく余裕が無かったみたいで、ジィ~っと見てるだけでした。
スーパー汗っかきの私ですが、夏が大好きなので、実は残暑大歓迎!

*怪獣ママさん。
ね!ね! キムチ鍋、食べたいよね!
とりあえず、ズンブドゥのレトルト買ってきて作って食べました。

*窓際さん。
セミは、1回しか来てくれなかった。
家の中が39℃になったこともあったけど、何とか生きてます。

*きゃしさん。
写真で見てる分には、かわいい子でしょ?
スナック菓子、私も黒い方が好き! 残業中ってことはビール無しか・・・
Commented by tamamaip at 2010-09-09 14:09
コメントありがとうございます。

*ふちゃみんさん。
声も出さないし、飛びつかないし・・・ セミを前に、緊張してたのかな?
ガラス球みたいな目が落っこちそうで、私がドキドキしちゃいました。

*裏のんたんさん。
セミを狙っているように見えて、実はビクビクしてたのかも。
網戸に飛びつくと、私に怒られるって思ったのかな?

*サンタさん。
近いでしょ? 写真を撮る前は、もう少し下の方にいたんですよ。
いつもブヒ顔なわけじゃなくて、ときどき真面目な顔もしちゃうんです。

*たにまりさん。
『熱視線』は、さすがに死語(古い?)かもしれませんね(笑)
セミやヤモリをお土産に帰ってくるなんて、ちょっとかわいいですね。

*ぐずさん。
デカイでしょ? おけちゅ。
ハナ☆クチョを取ったばかりだから、横顔、安心して撮れました。

*店長さん。
言わなくてよろしいっ!
よしず、クモの巣だらけだったりするけどねぇ~
<< ホットなハート 昼寝コレクション >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧