ポヨッ腹

私に言われたかぁないだろうけど・・・ ブヒ山くんのお腹、スゴイね。
b0077929_1153856.jpg

ポヨポヨしていて、かわいいっちゃーかわいいけどさ。
b0077929_1174328.jpg

もう少し引き締まっていた方が、イイんじゃねぇ?
b0077929_1182495.jpg
バニラほっといてケロ!



*       *       *       *       *


9月9日のブログの補足的なものを少々・・・

★花オクラ・オクラについて。
花オクラは、花を食べます。実は食べないようです。
オクラは、実を食べます。花は食べないようです。


★ハバネロについて。
我が家では、刻んでそのまま炒め物に入れたりして使う他に
オリーブオイル・お酢・お醤油に漬けて使ってます。
b0077929_11165768.jpg
オリーブオイルもお醤油も激辛です。
お酢は、ニオイがタバスコに似ています。

[PR]
by tamamaip | 2010-09-17 11:52 | ヤサE | Comments(8)
Commented by うめ吉 at 2010-09-17 14:29 x
私は、バニちゃんの
ポヨポヨがスキよぉ~^^
見てると触りたくなっちゃう!!
Commented by ますたぁ at 2010-09-17 14:57 x
ども☆

バニ蔵と一緒にしないでYO..って怒ってますた。

でも気持ち良いんだよね〜 お触りすると(爆)
Commented by サンタ at 2010-09-18 13:40 x
よーく見ると

バニたんは立派なロングドレスに着替えてる!

しつまでもチビッ子だと思ってたけど

立派なモンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by 窓際 at 2010-09-18 23:29 x
あ゛ぁ?
花オクラとオクラって
種類が違うんだ!
ひとつ、勉強(笑)

このヒト、
こんなにちっちゃくって丸くってかわいいんだけど
気はキツイからなぁ(爆) シャーッ

あ、あたしの腹は
パンパンでポヨポヨじゃないのよね~。
Commented by momo at 2010-09-19 15:50 x
↑筋肉質?

バニ山さんのはまだ見られる。
わたしの三段バラ肉は見せられない。

醤油に漬けるってよさそう。
ハラペーニョでやってみよう。

斉藤さんこそ、
夏ばてっちゃってるかとおもって心配してましたよ。
肉巻きおにぎり地方、今日もあづいの、ぐすん。
Commented by たにまり at 2010-09-20 10:06 x
ぽよっ腹でもねこは可愛いからいいなあ・・・

ハバネロ、そういう使い方があるんですね!
カレーにいれてみるのもいいかも!?

Commented by tamamaip at 2010-09-20 21:06
コメントありがとうございます!

*うめ吉さん。
人間で言うところの3段腹ってヤツに近いかもしれませんが・・・
スキって言ってもらえると、なんだか嬉しいっす!

*店長さん。
え”っ! ソテッちゃんと同じじゃないかしら?
お触りって・・・ 店長、痛々しいZE!

*サンタさん。
よーく見なくても、かなりのロングドレスを着ちゃってます。
でも・・・ どんなにがんばっても、ノエル姐さんには追いつかない感じですよぉ~(笑)

*窓際さん。
そーなの! オクラと花オクラ、別の植物なの! ま、親戚だろうけどね。
パンパンの腹って・・・ もしかして、栄養失調だったりする?

*momoさん。
あはははは! M際さん、筋肉質ってこともあるかもね!
鍵コメで住所を教えてくれたら、デンジャラスハバネロ送りますよん!
Commented by tamamaip at 2010-09-20 21:09
コメントありがとうございます!

*たにまりさん。
猫はイイですよね・・・ オデブでもかわいいって言ってもらえて・・・
カレーに入れても、キムチ鍋に入れても、激辛になりますYO!
<< かっらぁ~いっ! ホットなハート >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧