祝・3歳!

10月1日は、我が家の愛猫ブヒ山くんの3歳のお誕生日でした。
b0077929_10103681.jpg



猫の3歳は、人間で言うとアラサー・・・ するってーと、私と同世代?
b0077929_10123946.jpg
バニラ豪快にサバヨミしてんじゃねぇっつーの!


プレゼントやぱぁちぃはナッシングですが、乾杯用のアルコールを購入。
b0077929_10154327.jpg
後列左、激安チリ産泡
後列中、神の雫に登場したらしいイタリアの赤
後列右、ドイツ産ピンクグレープフルーツの泡


前列のヱビス350缶は、鯛2尾のラッキーヱビス。
b0077929_10192347.jpg

「ブヒ山くんの誕生日と関係無いんじゃね?」と誤解しているあなたっ!
これらのアルコールは、ブヒ山くんの3歳を祝福するために購入したんですからね。
そこんとこ、夜露紫苦!

[PR]
by tamamaip | 2010-10-04 10:24 | ネコちゃん
<< 9月に行ったお山 今年もあと3ヶ月 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧