人気ブログランキング | 話題のタグを見る


9月に行ったお山

おめでとうコメント、ありがとうございます!
9月に行ったお山_b0077929_144657.jpg
3歳になっても、早朝の雄叫びは止めないらしいブヒ山くんです。
ま、最近は4時半ごろだから、夏よりはマシですけどね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お山の話し ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9月11日、オットと大弛峠から金峰山へ。
9月に行ったお山_b0077929_14542969.jpg
登山口から山頂までの標高差が230mしかないので、楽チンポン。
天気が良くて、カラッと爽やかで、眺めも気分も最高でした!


9月15日、お山友達のKさんとGさんと蓼科山へ。
9月に行ったお山_b0077929_1551349.jpg
女神茶屋前の登山口を出発、ガスって眺望ゼロのなか山頂に到着。
ワイワイ写真を撮りトイレを済ませてから、蓼科山荘むけて下ります。
で、ランチタァ~イム!
9月に行ったお山_b0077929_15181656.jpg
Kさんは、野菜カレー↓とステキ天然酵母パン。


Gさんは、おしゃれパスタ↓とオニオンスープ。



あてくしはと言うと・・・
9月に行ったお山_b0077929_15222529.jpg
泣く子も黙る、サッポロ一番味噌ラーメン!
女子力(ジョシリョク)無くて、ごめんあそばせ。

『蓼科山荘に泊まるの?』ってくらいノンビリしてから、大河原峠へと下り
双子山へ行くかどうかノンビリ(また?)検討していたら、雨が降ってきちゃいました。
なので、カッパを着込んでカメラをザックにしまい、双子山へ行かずに下山しました。
帰りに立ち寄った温泉はイマイチでしたが
雨に降られても無事に、しかも楽しく歩くことが出来て、充実の一日でした!


9月22日は、お一人様で茅ヶ岳へ。
9月に行ったお山_b0077929_15325565.jpg
熊、居るかどうか分からないけど
熊よけ鈴を手に持って、激しく鳴らしながら歩きました。
ビビリ過ぎだし、うるせえっちゅーの!


9月26日は、オットと太刀岡山へ。
9月に行ったお山_b0077929_17385497.jpg
登山口到着時は涼しかったけど、ちょっと歩いたら、何時も通りに汗ダックダク。
女子力無いうえに、汗ダクのワタシって・・・ ま、いっか。

by tamamaip | 2010-10-07 18:14 | お山さん
<< ヒモもビニールも大好き! 祝・3歳! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧