頂き物番長

ピンボケ効果で、とってもかわゆく見えるブヒ山くん。
b0077929_9174090.jpg
しかし丸いね、顔。



先月は、ステキなものをたくさん頂いちゃいました♪
かなり時間が経ってますが、紹介させて下さい。


窓際さんから、ウマウマ本物明太子&大好物博多通りもん!
b0077929_9225345.jpg
美味しい明太子とご飯って組み合わせ・・・ かなり危険。

窓際さん、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚


momoさんから、焼酎やら台北のお土産やら、とにかくたくさん!
b0077929_9322451.jpg
美味しくて、ちょっと笑えて、ハロウィンも楽しめて。

コチラの美人さんは、momoさんとこの花ちゃん。
b0077929_9444733.jpg
リラックスポーズが、なんともセクシー。

momoさん、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚


miyayaさんから、富士山グラスや非売品なプリティ軍手などなど。
b0077929_9535581.jpg
miyayaさんって、ステキグッズを見つける天才!
富士山グラスにビールを注ぐと、山頂に雪が積もったような富士山になるんですYO!

miyayaさん、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚


怪獣ママさんと妹ねーさんから、ハワイのお土産。
b0077929_10065.jpg
『ウッディー小鉢な衣装』など、毎年お土産頂いちゃってます。

怪獣ママさんと妹ねーさん、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚


nyannyaさんから、旅行のお土産とあったかネコちゃん。
b0077929_1051780.jpg
『旅に出ていた』とのことなんだけど、誰と行ったのか気になるっ!

nyannyaさん、ありがとうございました!



ほら! ハナ☆クチョ番長からも、お礼を言ってちょーだい。
b0077929_10524559.jpg
バニラ : ブヒブヒブゥブゥブ~!(訳:どうもありがとう!)

[PR]
by tamamaip | 2010-11-06 11:00 | ありがとうっ! | Comments(6)
Commented by miyaya at 2010-11-07 14:48 x
番長、プリティ軍手でガッポガッポ収穫してねん♪

Commented by momo at 2010-11-07 20:42 x
ご紹介いただきありがとうござんす。
九州くんは働いていますかのぉ。

久しぶりにバニラちゃん(1枚目)に会った気がした。
ブヒ山先生、相変わらずどすこいですね。
Commented by かっちゃん at 2010-11-07 20:54 x
富士山グラス、気になってたんですよ~。
三角なので口当たりとか飲み心地がどんな感じか気になる・・・。

最後の1枚、これぞブヒ山くんだ!
どすこ~い!
Commented by ますたぁ at 2010-11-08 10:08 x
ども☆

やっぱ一番似合うのは軍手ダベ..

それよか花ちゃんの写真もっと載せろ!

タイプだぜ..
Commented by 窓際 at 2010-11-08 15:41 x
げぇっ

鎌倉のおっ〇んと同じ好みかよう~っ(爆)

だっけど花ちゃん、マジでかわいいっす。

ハナ☆クチョ番長、
ブゥブヒブヒヒ~(どういたしまして)。
Commented by tamamaip at 2010-11-10 18:50
コメントありがとうございます。

*miyayaさん。
ありがとうございました!
富士山グラス、酔って割るんじゃないかと心配で・・・ 観賞用になってます。

*momoさん。
ありがとうございました!
九州くん、大爆笑! 北海道くんとかもあるのかな?

*かっちゃんさん。
口当たりとか呑み心地とか気になるでしょ?
でも・・・ 酔って割っちゃったらどーしよーって、なかなか使えないの(←バカ)

*店長さん。
軍手なんだけど、ピンクの29キュウマークがかわいくて、汚したくないの!
花ちゃんは、店長に見られたく無いってYO!

*窓際さん。
ありがとうございました!
花ちゃん、かわいいよねぇ~ ブヒ山くんが霞んじゃったYO!
<< 10月に行ったお山 籠もりんぐ。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧