今年もあと2週間

ご無沙汰! ものっそい寒くなりましたが、皆さんお元気?
私はね。 食欲の大王が降臨しちゃってね。 ちょっとタイヘン。

ブヒ山くんも、元気だし食欲モリモリです。
b0077929_11145652.jpg

相変わらず昼間は、ほぼ寝っ放し。
b0077929_114787.jpg

夜中や明け方に騒ぐのも、継続中。
b0077929_1113235.jpg

今は、キューブベッドで爆睡ぶっこいております。
b0077929_12563366.jpg


11月と12月に行ったお山のことやなんやら
年内にあと数回更新する予定ですので
よろしくお願いします。

[PR]
by tamamaip | 2010-12-18 11:29 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by ねこまっしぐら at 2010-12-18 12:52 x
きゃ~バニ様お目々クリクリでキャワイイッ!
寝姿もサイコー!
昨日のツイッターの車パリパリはあの後どうなったのか
すんげ気になります。
Commented by あめぶら at 2010-12-18 14:00 x
ブヒ・・・もとい、バニラお嬢様。
そのお手手、我が家の年賀状製作に、貸して下さい。
猫の手も借りたいほど、忙しいんですよぉ~~~(涙)
Commented by うめ吉 at 2010-12-18 15:26 x
クリックリお目目のバニちゃん可愛いぃぃ~

手、あげて幸せそうに寝てるバニちゃん見てると
ワタシまで幸せになりますぅ~^^
Commented by 窓際 at 2010-12-18 23:18 x
かばえぇぇぇっ
なんちぅムッチリ具合っ
この泥酔で見せられちゃ
鼻血ぶぅでごわすっ
Commented by きゃし at 2010-12-20 11:14 x
ほぼ寝っぱなしなんて・・・うらやまP。
昨日はありがとでした!楽しい休日でしたわん。
肉汁にはやられたけど(笑)
今度は(巨大化説のある)
バニちゃん、調査にいかなきゃ!
Commented by 猫姫 at 2010-12-20 15:35 x
う~ん、可愛い寝姿ですわ~。

外は寒いし、飼い主は毎日残業でも
猫たちはまったく関係なし!
って感じでお昼寝三昧なのよね。

まぁ、こんな可愛い姿を見たら
癒されるからいいけど~。

お山や畑のお話も楽しみにしてます!
Commented by かっちゃん at 2010-12-20 15:55 x
これぞ可愛いにゃんこ!ってお手本みたい・・・。

でもね。
どすこいラヴァ~としては、アゴと前脚にはさまれたむっちり部分を見逃しませんぞ。

お山レポ、楽しみにしてまっす。
Commented by momo at 2010-12-20 20:08 x
最後の「来るなら来い」が好きよ。
それにしても茶っこくてあったかそうだ。
あれっ、三毛に変身ちう?

これからぐっと寒くなるらしいんで
お山、その他、気をつけてね。
Commented by miyaya at 2010-12-20 23:55 x
バニたん、確実に右肩上がりみたいねぇ。
でもオンナのコはぱっつんぱっつんのむちむちの方がかわいいから〜。

そそ、今度はデジカメ忘れないでね・・・
前夜キチンとカバンにいれるように!(笑)
Commented by ふちゃみん at 2010-12-21 00:17 x
うわぁ~!!
バニラちゃん、お目目まるまるめっちゃ可愛い♪なかなか見せてくれないけど、ホントは色白美人さんなんだね~。

斉藤さんがお元気そうなんで一安心しましたん♪
Commented by nyannya at 2010-12-21 14:18 x
バニたんの寝顔に胸キュンです♪
めっちゃ気持ちよさそうに寝てますねー!!
んーチューしたいっす!!
Commented by うらっとのんたん at 2010-12-21 15:12 x
心配したよおぉぉぉ~
元気でなによりですらぁ。

うふっ、バニちゃんにしては、なんだかめずらしい、ショットだね。あんまり、睨み効かしたところ見たことなかったもんで。

こらぁ、悪い事をした男子は、この顔されるど。
Commented by tamamaip at 2010-12-29 09:14
コメントありがとうございます。
毎度毎度お返事おそくなっちゃて、ごめんなさい!

*ねこまっしぐらさん。
車のパリパリは、8時半ごろになれば解凍されます。
天気にもよりますが、ほぼ毎朝パリパリになっちゃいますけどね。

*あめぶらさん。
こんなに太い手で、大丈夫かしら?
っつーか、猫の手かりると倍以上忙しくなると思いますけど・・・

*うめ吉さん。
幸せそうに寝てるでしょ?
明け方は、ナァ~ンって鳴きながらせわしなくウロウロしてるんですYO(涙)

*窓際さん。
このムッチリ具合が、肥満なんじゃないかとヒヤヒヤなの。
『まめじろうおじさんのおかぁさん、呑み過ぎに注意してね! バニラより』

*きゃしさん。
私もほぼ寝っぱってウワサだけどね。 てへへ。
お山地方が暖かくなったら、ぽっちゃりバニラを調査しに来て!

*猫姫さん。
飼い主の都合や暦なんてじぇんじぇん関係なく、お昼寝を堪能してますよね。
お山や菜園のことは、年越ししちゃうかも・・・
Commented by tamamaip at 2010-12-29 09:22
コメントありがとうございます。
毎度毎度お返事おそくなっちゃて、ごめんなさい!

*かっちゃんさん。
どすこいラヴァ~って(爆)
ってか、やっぱりウチの子は、どすこいなのかしらね?

*momoさん。
「来たいなら来れば」って思い、伝わっちゃった?
三毛っつーより薄汚れた感じで・・・ 臭そうなのよねぇ・・・

*miyayaさん。
ぱっつんぱっつんのむちむちって言うより、たっぷんたっぷんのポヨポヨって感じ?
カメラは持っていったけど、酔っ払っていてブレブレ写真ばかりだったYO!

*ふちゃみんさん。
ホントは黄ばみドスコイ系なんだけど、たまにはお目目クリクリに撮れるんです。
ありがとうございます! 私は元気ですよぉ~

*nyannyaさん。
寝顔はかわいいんだけど・・・
明け方大騒ぎしている時の悪そうな顔は、かなりイラっとするZE!

*うらっとのんたんさん。
ご心配ありがとうございます。
目つきは悪いですがぽっちゃり体型なので、すごみがないんです。
<< Merry Christmas♪ 11月の収穫 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧