Merry Christmas♪

昨夜、頭痛がするし声がかすれちゃってるし『風邪か?』なんて思ったら・・・
呑み過ぎ&騒ぎ過ぎのせいだったYO! てへへへへ011.gif


強烈な寒波が来るらしいですが
皆さん、体調を崩さないようにしましょーね!


我が家の寝子。
b0077929_18374237.jpg


miyaya邸のクリスマスツリー。
b0077929_183951.jpg


momoさんとこの花ちゃん。
b0077929_18395989.jpg



I wish you a Merry Christmas

[PR]
by tamamaip | 2010-12-24 18:48 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by 怪獣ママ at 2010-12-24 20:38 x
声かすれるほど呑んでた!?(笑)

あたしも頭痛…クリスマスイブにマッサージに行ってるさびしい女ですけど、なにか!?

次回もしっかり騒ごうぜぃ(^^ゞ
Commented by momo at 2010-12-24 21:49 x
バニ山先生のたくましいお手手も
miyaya邸のツリーも素敵。

寒いときは寝るに限るね。
Commented by かっちゃん at 2010-12-24 22:03 x
私も声がかれるほど、一緒に呑んだくれて騒ぎたかった・・・(涙)
またの機会を楽しみにしています。
その時は大いに一緒に騒いでくださいね。

バニたんのお手手・・・というか、手のひらって大きいのね~。

ではでは。素敵なクリスマスを!
私は明日、風邪・・・じゃなくて、頭痛になりそうな予感です。
Commented by うめ吉 at 2010-12-25 09:37 x
今日もバニちゃん気持ち良さそ~に寝てますね~
お手手可愛い~^^

風邪じゃなくて良かったですね♪
23日はホント楽しかったぁ~
また一緒にワイワイ騒ぎましょうね~^^
Commented by マグロ君 at 2010-12-25 09:49 x
メリのクリ!

山にもクリスマスはくるんだ~~

山が本場?

wishってなんやったけ?

英語わからん!

Commented by あめぶら at 2010-12-25 12:52 x
ご無沙汰しております(笑)
とにもかくにも、めりぃくりすます♪
Commented by hatokayo at 2010-12-26 10:50
Joyeux Noel!
宴が多い年末年始、身体に気を付けて楽しんでね。
Commented by miyaya at 2010-12-26 20:22 x
メリークリスマスでした〜!
わたくし、昨日もアクアパッツァ作りましたのよぉ〜。
もちろんカンペ見ながら・・・
一体、何回作れば何も見ないで作られるようになるのかしらね(笑)

んでば、また次回のウタゲまでごきげんよ〜。
Commented by ふちゃみん at 2010-12-28 00:32 x
ぱぁ~ちぃ~の代償が来ちゃった?
風邪じゃなくてよかったです。
バニラちゃん、相変わらず気持ち良さそうに寝てるなぁ~…。

miyayaさんちのツリーって結構デカイんですね。
Commented by うらっとのんたん at 2010-12-28 12:38 x
更新してなかったのね?
ん~年末のご挨拶に来ましたぁ。
バニたんのかわいい顔が来年も楽しく見られますように。

斉藤農園も期待大です。来年も楽しみにしてまぁ~す。
Commented by きゃし at 2010-12-28 13:32 x
私も声ガラガラで『風邪ですぅ』って会社で言い張った(笑)
ちょっと、『婦人会』って?!
私参加できないぢゃない~(爆)
バニ山さん、私のクリスマスイブは
淋しく残業だったでち・・・orz
また遊んでねん♪
Commented by tamamaip at 2010-12-29 09:30
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
呑んだせいじゃなくて、楽しいおしゃべりと天道虫のサンバ♪で声がかすれたらしい。
クリスマスイブにマッサージなんて、贅沢な感じだよ!

*momoさん。
寒いときに暖かいお布団で寝るの、最高っ!
けど、起きると気が地獄だよね・・・

*かっちゃんさん。
あぁ~ん、一緒に騒ぎたかった!
年末年始用に、ウコンを買っちゃった! これで頭痛知らず?

*うめ吉さん。
もぉね。 寝ているバニラ以外の写真がないって言うか・・・
23日はありがとうございました! ぜひまた遊びましょうね!

*マグロ君さん。
メリーのクリーの!
wishって言ったら、DAIGOのキメ台詞でしょーが!

*あめぶらさん。
ご無沙汰しちゃってすみません。
クリスマスが終わると、あっちゅーまに新年ですね。 あけおめっ!
Commented by tamamaip at 2010-12-29 09:35
コメントありがとうございます!

*kayoさん。
ステキなメール、ありがとうございました!
miyayaさん、とっても美味しいアクアパッツァ作ってくれましたYO!

*miyayaさん。
お世話になりました!
あと1回作れば、カンペいらなくなるんじゃね? お正月もぜひ!

*ふちゃみんさん。
昼酒は、50%の確立で(いや70%かな)頭痛を誘発するんですよ。
miyaya邸のツリーは、180cmくらいあるんじゃ? とってもステキでした。

*うらっとのんたんさん。
不定期更新ですみません。
来年もよろしくお願いします。

*きゃしさん。
あはははは! 風邪ですぅって言い張るな!
婦人会ってのは、もしも万が一、40歳以上の女性が集まっていたらの話しだよ(笑)
<< 食べた! 呑んだ! 騒いだ! 今年もあと2週間 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧