食べた! 呑んだ! 騒いだ!

23日、miyayaさん主催のクリスマスぱぁちーに参加してきました。

ドドォーンとmiyayaさんの手料理!
b0077929_1929182.jpg
ビックリでしょ? ウソみたいでしょ?
本気(マジ)で美味しかったよん049.gif

スイーツは、かわゆくデコレーションされたアイス。
b0077929_1933883.jpg
私、ポッピングシャワーを独り占めしちゃいました。 ごめんなさい!

冷蔵庫以外に、クーラーボックスにも冷え冷えビールが用意してありました。
b0077929_19362290.jpg
かっちゃん、一緒に呑みたかったZE!

ドキンちゃん、大騒ぎしちゃってごめんね!
b0077929_1941027.jpg

あくびちゃん、抱きしめちゃってごめんね!
b0077929_1945289.jpg


プレゼント交換では、猫姫さんのプレゼントをゲット。
b0077929_19544071.jpg
オサレな缶の中から、ウールのぷりちぃマグネットがワラワラと!
ありがとうございました058.gif

そして、miyayaさんからユル系ピンズを
b0077929_19583113.jpg
うめ吉さんからキタムラのプチ小銭入れを頂いちゃいました!
ありがとうございました058.gif

写真右下は、ブヒ山くんへのお土産にするために
ラッピングに付いていたクリクリを皆さんから取り上げたものです。
ごめんなさいm(__)m




miyayaさん、参加された皆さん、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!


[PR]
by tamamaip | 2010-12-28 20:13 | ありがとうっ! | Comments(7)
Commented by 怪獣ママ at 2010-12-28 21:02 x
美味しかったね!!楽しかったね♪

次回は春に怪獣家にて開催しますよ(^_-)

料理は全て、『魔法のスパイス』かけて焼くだけかも(^^ゞ
Commented by うめ吉 at 2010-12-28 21:10 x
ホント楽しかったですね~♪
食べて、呑んで、しゃべって、ワイワイ~~~
こういう時間ってシ・ア・ワ・セ!!(笑)^^

お料理、美味しかった!!

またワイワイやりましょうね~^^
Commented by かっちゃん at 2010-12-29 10:04 x
何度見ても楽しそう!
次回開催は、春の怪獣家!?
春のスケジュール管理、今からしっかりしなくっちゃ!

miyayaさん作のにゃおはんボード。感動だわ・・・。
Commented by miyaya at 2010-12-30 09:49 x
バニたん、大好きなお土産になんかブルーじゃない(笑)


そういや昨日、そごうでウロウロしてたら足がお鍋売り場に・・・
少人数用アクアパッツァによさそげなお鍋発見っ!
じっと眺めて帰ってきたけど、まだ作る気かっちゅーのだよね。
お鍋見てる時間あるなら他のレシピ覚えろ・・・ってか年賀状書けって感じ?!(汗)
Commented by ふちゃみん at 2010-12-30 21:43 x
ぱぁ~ちぃ~出来るお友達がいるっていいですよね~。
私、田舎で独身だとぱぁ~ちぃ~するようなお友達はいない。
それに猫ちゃんを飼ってるお友達もいないし…。うぅ~!!
猫ちゃんブログ巡りが増える一方です。

斉藤の手のひらにあるのは何かと思ったら、あくびちゃんが大好きなクリクリかぁ。
バニラちゃんのお土産だったんですね
バニラちゃんもクリクリ大好きなんですか?
Commented by ぐず at 2010-12-31 13:21 x
斎藤さ~ん、バニた~ん
今年一年、ありがとうございました♪

来年こそは、生斎藤さんと生バニたんに
会いにいかなきゃぁ~^^


来年もよろしくお願いします^^
良いお年を
Commented by tamamaip at 2010-12-31 15:40
コメントありがとうございます。

*怪獣ママさん。
本当、楽しくて美味しくて最高の1日でした!
春ね、春。 楽しみにしています!

*うめ吉さん。
ガールズトーク(だよね?)炸裂で、楽しかったですね!
ぜひぜひまたみんなで騒ぎましょう!

*かっちゃんさん。
そーなの! miyayaさんがかわいいボードを作成してくれてたの!
春は、ぜひぜひご一緒しましょう!

*miyayaさん。
ブルーなのは、爆睡ぶっこいてるところを無理やり起して連れて来たから・・・
年賀状、終わったZE! 超手抜きだけどね。

*ふちゃみんさん。
私、お友達には恵まれているんです。 友達自慢したら、負ける気しないです。
クリクリ、バニラも大好きです。

*ぐずさん。
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
ぐずさんとらんち姫とくぅ王子も、よいお年をね!
<< よいお年を! Merry Christmas♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧