よいお年を!

2010年もあと少しですね。

不定期更新にもかかわらず、遊びに来てくださってありがとう。

来年もよろしくお願いします。

来年が皆さんにとって素晴らしい一年となりますように!


b0077929_15351080.jpg


[PR]
by tamamaip | 2010-12-31 15:35 | ありがとうっ! | Comments(14)
Commented by momo at 2010-12-31 16:36 x
楽しいブログをありがとう。
そして応援ありがとう。
バニ山先生、かわいすぎる。
斉藤家にたくさんたくさん幸せがやってきますように。
Commented by うめ吉 at 2010-12-31 16:51 x
今年もバニちゃんに
たぁ~くさん癒してもらいましたぁ~^^
そして斉藤さんの登山写真、いつも楽しく見てましたぁ~^^
ありがとうございます~
来年もよろしくで~す!!

良いお年を~^^
Commented by たにまり at 2010-12-31 17:31 x
楽しいブログで楽しませて戴きました!
来年もどうぞよろしく!
良いお年を〜!!
Commented by こけもも at 2010-12-31 17:39 x
ご無沙汰ばかりの一年で本当に申し訳ありませんm(_ _)m
バニラちゃんも元気でお正月を迎えてね!
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞ良いお年をお迎えください!
Commented by かっちゃん at 2010-12-31 17:46 x
どすこいフェチにはたまらない(?)サイト、来年も更新楽しみにしています!

距離的にはちょっと離れちゃったけど、楽しい宴にはすっとんでいきますので、また是非来年も一緒に呑んでくださいね~。

良いお年を~!
Commented by 怪獣ママ at 2010-12-31 21:39 x
今年もいろいろお世話になりました♪新年会が順延になった分、春先にはハジケ宴会やろうね(^-^)/


来年もヨロシクお願いします!!
Commented by あめぶら at 2010-12-31 21:51 x
来年もよろしくお願いいたします~。
よいお年をお迎えください!
Commented by 窓際 at 2010-12-31 22:12 x
今年も遊んでくれてありがとーっ

呑み過ぎるなよーっ(爆)
Commented by まりっか at 2010-12-31 22:17 x
今年はあんまりコメントできなかったけど
バニたんにいっぱい癒されました~♪
ありがとぉ~です(^人^)

来年もいろいろとよろしくです♪

よりお年を~~♪
Commented by ふちゃみん at 2010-12-31 22:37 x
いや~ん!!斉藤さん、ごめんなさい。
私、前の記事で呼び捨てにしてて『さん』を書いてなかった…お許しを!!

今年最後にいいお顔のバニラちゃんだっ♪

お山とか農園のお話とか皆さんのブログとはまた一味違ってて楽しかったです。
有難うございました!!

来年もよろしくお願いします。


よい年お過ごし下さい…。
Commented by miyaya at 2010-12-31 22:44 x
どすこいっ!どすこいっ!
今年も楽しい1年でしたー。

大晦日のウタゲ in ハマ の会場はすでに泥〜酔〜!
お山もはじけてる〜〜〜〜????
Commented by ねこまっしぐら at 2011-01-01 00:39 x
開けましておめでとうございます~。
今年もバニ様やお山や菜園の記事楽しみにしてます。
よろしくどーぞ。
Commented by hatokayo at 2011-01-01 08:34
明けましておめでとうございます。
今年もどこかで酒の宴が出来る事を深ーく願っております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by tamamaip at 2011-01-06 10:01
*皆様へ

コメントありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のおかげで、ブログを続けられました。
今年はもう少しこまめに更新できるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

                          斉藤
<< 2011年 食べた! 呑んだ! 騒いだ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧