1月27日(木)

やだ。 2011年、もう27日目なのっΣ(゚д゚;)
時間が経つのって早いよね。
b0077929_1711953.jpg

ブログほったらかしの言い訳を考えたんだけどぉ
じぇんじぇん思い浮かばなかったのでぇ
適当にお茶を濁しちゃいました。 てへへ。

[PR]
by tamamaip | 2011-01-27 17:13 | 日常 | Comments(9)
Commented by 窓際 at 2011-01-27 22:18 x
えぇ~っと・・・

押し倒して
モフり襲う瞬間の写真なのかしら?(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2011-01-28 08:15 x
あたしも…更新、ご無沙汰だわ(^^;

ワカサギ釣りに忙しいのかと思ってたけど(^_-)
Commented by うめ吉 at 2011-01-28 10:31 x
バニちゃん元気ですかぁ~

斉藤さんは風邪ひいてないですかぁ~

↑そうそう、今年もワカサギ釣り行ってますか?
Commented by きゅらのん at 2011-01-28 15:16 x
あ~もう~
やっと出たわね。なんでなのよ。
理由わかんないわよ。
しかし、窓ちゃんは、ここへ来てもこうなのね?
わらかすわよ。
お~なんか最近バニたんが太ってきたようなぁ。
時間が来たわ。
Commented by momo at 2011-01-28 20:18 x
こりゃもう、ブチュとするしかないぞぇ。
バニ山さんって仰向けで寝るシト?
Commented by ねこまっしぐら at 2011-01-29 22:51 x
んぢゃとりあえずバニちゃんとワカサギのツーショット写真を
載っけて下さい。
Commented by きゃし at 2011-01-30 01:26 x
んなわざわざバニちゃん、ブヒ山さん風にUPしなくても
って、もさもさ具合が猫フェチの心つかむわ~
Commented by かっちゃん at 2011-01-30 15:08 x
もふりがいのありそうなバニたん。

この時期の胸毛ってさいこ~ですね~。

私もワカサギ釣り近況が気になります。
Commented by tamamaip at 2011-01-31 00:32
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
押し倒してませんけど・・・ しかも『(笑)』ってなに?

*怪獣ママさん。
ワカサギ釣り、まだ5回しか行ってないの。 この土日も行けなかったの。

*うめ吉さん。
ワカサギ釣り、スタートしましたYO! もう食べたくない感じです。

*きゅらのんさん。
「やっと出たわね」 なにがでしょうか? ちょっと意味が解りません。

*momoさん。
仰向けじゃないだけど・・・ とりあえずブチュッとしとけ!

*ねこまっしぐらさん。
そー言われてみれば、ツーショット写真は撮ってないですね。 がんばります!

*きゃしさん。
寒いからかしら? もさもさ具合がハンパないわよん!

*かっちゃんさん。
ワカサギ釣り、まだ5回しか行ってません。 天ぷらが美味しかったYO!
<< 2010年11月に行ったお山 元日の収穫 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧