うさぎバニ!

ポッチャリ番長にゃおはんの真似をして、うさぎバニ!
b0077929_115141100.jpg
って、じぇんじぇんうさぎになってないし。
しかも、虐待してるみたいになってねぇ?



*:.. 。 o ○ ☆ ゚  *:.. 。 o ○ ☆ ゚  *:.. 。 o ○ ☆ ゚


愛すべきモフ胸。
b0077929_11554516.jpg

愛すべきポフ手。
b0077929_11592946.jpg

愛すべきチョビ口。
b0077929_12001.jpg
って、なんだろ? 小さい水滴が付いてるな。 ひょっとして

愛すべき鼻水?

[PR]
by tamamaip | 2011-02-08 12:12 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by きゅらきゅらにゃんこたん at 2011-02-08 12:39 x
えへっ、さて私は誰でしょう。
いやぁ~こっちもまったまった、
愛すべきところが一緒というのは、うれしいですよねぇ。
解る解る!

ウサギに見えなくても、めっちゃカワイイよ!
ポ・ポッチャリ番長ですかぁ。
バニたんの、むっちり加減が最高にたまらんですよぉ。

さて、だれなんだろうねぇ。ん~なんとなく毎回名前変えた方がいいのかと思って、カイザー君ちでも名前変えてます。
だいじょうぶかなぁ。
Commented by 怪獣ママ at 2011-02-08 19:23 x
残念!!
ウサギにはほど遠いかも(^_-)

バニたんも黒いよね~♪
ハマのガングロちゃんほどではないけど(^^ゞ
Commented by かっちゃん at 2011-02-09 08:01 x
あらら~。
虐待っぽくも見えるし、首のコリをもんでもらって、「う~ん、まさにそこツボ!」って言ってるば~ちゃんにも見える。

うさぎバニ、似合いそうなのに残念~。
Commented by うめ吉 at 2011-02-09 11:20 x
ウサギ、ルークでやってみたら逃げられました~(笑)

バニちゃん、手 可愛すぎるぅ~
ちょっと短めに見えるのは気のせい?
あっ!!バニちゃん褒めてるんだからね!!^^
Commented by momo at 2011-02-09 14:49 x
お水飲んだ直後だと
おばさんは信じたい。

ばっ、ばに山くんのスリーサイズを知りたいわ。
バニラ・ザ・タンクローリーだったりして。
Commented by mika-suzuki24 at 2011-02-11 21:49
まるまるバニたん、かわいすぎっ
ポフ手でポンってされたら
たまんねーだろーな。
Commented by ふちゃみん at 2011-02-13 09:05 x
胸といいお手手といい、触り心地サイコーな感じのバニラちゃん♪

鼻水?
鼻水も魅力的でしょ~って、バニラちゃんから斉藤さんへのアピールかも…。
Commented by きゃし at 2011-02-14 12:54 x
うぅ~、生殺し状態だよ(涙
とっつかまえて、がぶっ、ばくっしたいっ!!
(↑もっと虐待?!)
Commented by tamamaip at 2011-02-14 16:22
コメントありがとうございます!

*きゅらきゅらにゃんこたんさん。
すみません。どちら様でしょうか?
毎回名前を変えてのコメントは、いかがなものかと。

*怪獣ママさん。
ほど遠い・・・ やっぱり?
『ハマのガングロちゃん』って(爆) うちのは、黄ばみちゃんです。

*かっちゃんさん。
本当だっ! サジマしてるみたい!
にゃおうさぎの体型の真似ならバッチリなんだけどなぁ・・・

*うめ吉さん。
逃げられちゃいましたか(笑)
普段はコンパクトに収納しているらしいんです。 ドキンちゃん方式です(笑)

*momoさん。
ダメよ! 自分でおばさんなんて言ったら(笑)
バ、バ、バニラ・ザ・タンクローリー! 否定し辛いこと言わないでぇ~
Commented by tamamaip at 2011-02-14 16:25
コメントありがとうございます!

*mikaさん。
ポフ手でポフポフパンチするだけなら、大歓迎なんですけど・・・
短い丸っこい手から、強烈な爪が飛び出してくるんです(涙)

*ふちゃみんさん。
触り心地、抜群ですよぉ~
確かに、鼻水も鼻クチョも目クチョもかわいいっす!

*きゃしさん。
あはははは! きゃし、怖いってば。
私にとっての生殺しは、きゃしのとこのレバ刺し。 ちょっと涙出たYO!
<< 2010年12月に行ったお山 真冬の遊び >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧