人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2010年12月に行ったお山

シャキィーンッ! 借金じゃないYO!
2010年12月に行ったお山_b0077929_14593027.jpg

ニョキニョキィーンッ!
2010年12月に行ったお山_b0077929_150815.jpg
意外と長いでそ?


゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚

昨年12月に行ったお山のこと。

2日、お一人様で茅ヶ岳へ。
2010年12月に行ったお山_b0077929_1585494.jpg
駐車場スタートが10:30。 スタート時の気温が9℃。
ドロドロの山頂(霜が解けたんだろーね)でのセルフ撮り、転びそうになったアルヨ。


10日、またもお一人様で茅ヶ岳へ。
2010年12月に行ったお山_b0077929_15143179.jpg
11:03(気温4℃)と、遅いスタートだったにもかかわらず
最高に天気が良かったので、千本桜のコースで歩くことに。
誰も居ないし、数日前に降った雪が残っていて、ちょっと心細かったぁ~


12日、オットと尾白川渓谷へ。
2010年12月に行ったお山_b0077929_15203766.jpg
渓谷だけど、散策気分の軽装で行ったらダメダメよん。

↓ 不動滝。 真ん中位に写っている青いのは、オット。
2010年12月に行ったお山_b0077929_15253230.jpg
ロープが下がっていたので、岩を登ろうとしています。
滝のシブキが凍り、岩を覆っていたため、滑って登れなかったけどね。

↓ 神蛇滝。 キレイな3段の滝。
2010年12月に行ったお山_b0077929_15374169.jpg
他にも小さいけどキレイな滝があり、大満足でした。


15日、GさんとKさんと棒ノ折山へ。
2010年12月に行ったお山_b0077929_1544103.jpg
サクサクと軽やかに進むお二人に、ゼェハァ言いながらついて行く私。
でも、沢沿いの登山道は、とっても気持ちえがった!

余談なんだけど。 登山口にある有間ダム(名栗湖)。
2010年12月に行ったお山_b0077929_15495547.jpg
なんか、マジンガーZが出てきそうだったYO!


21日、またしてもお一人様で茅ヶ岳へ。
2010年12月に行ったお山_b0077929_15512565.jpg
駐車場スタートが9:13。 スタート時の気温が3℃。
これが、2010年最後のお山歩きになりました。


以上、昨年12月に行ったお山でした。

by tamamaip | 2011-02-14 16:10 | お山さん
<< ネ・ム・イ うさぎバニ! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧