ネ・ム・イ

いまさらで恐縮ですが、バレンタインディに降った雪のことを・・・
だってさ。せっかく写真撮ったからさ。
14日23時過ぎ。 ジャンジャンバリバリ降ってます。
b0077929_15265816.jpg

15日6時ちょっと前。 もっと積もると思ったのに。
b0077929_15294041.jpg
雪が積もって「しーん」とした感じ、イイですよねぇ~


「しーん」としてなくても、1日の大半を寝て過ごすブヒ山くん。
b0077929_18541563.jpg
↑ 寝顔がものっそいかわいかったのに、カメラの気配に起きちゃった。
b0077929_1853152.jpg
バニラ眠くて眠くて
b0077929_18554021.jpg
バニラ眠いったらありゃしないナリィ~


コチラは、金メダリストばりの反りを見せるmomoさんとこの花ちゃん。
b0077929_1623544.jpg
外に出たいってアピールしているんだって037.gif

[PR]
by tamamaip | 2011-02-18 16:06 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by miyaya at 2011-02-18 16:35 x
雪を背負った軽っトラ、かっちょイイね〜(笑)
Commented by きゃし at 2011-02-18 17:37 x
バニちゃんの寝顔で癒され
いなばうわーでときめいて
生ぢゃないのがくやしいから

生レバ食べいっちゃお(笑)
Commented by うめ吉 at 2011-02-18 17:55 x
いやぁ~雪積もりましたね~
この前の雪の日、こっちも結構積もったと思ったら
次の日の朝には雪なくなってましたぁ~

最近、ルークもハウスに籠ってますっ!!

花ちゃん、どちらのお嬢さん?
白いモフ毛がステキ。。。^^
Commented by tamamaip at 2011-02-18 18:36
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
なんともマニアックなコメントね。
軽っトラの『っ』に、miyayaさんのこだわりが(笑)

*きゃしさん。
ええ~っ! 生レバいっちゃうの?!?!?!?!
いっちゃってイイんだけど・・・ ココで言うな、ココで!σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

*うめ吉さん。
15日の日中の気温が高かったので、あっさりなくなっちゃいましたよね。
ルークくんも籠もりんぐですか。 あっ。花ちゃんはmomoさんとこのお嬢さんです。
Commented by momo at 2011-02-18 22:12 x
結構積もったねぇ。
今度雪積もったらスノーエンジェル動画希望。

灰が降り始めてから
お嬢には外出禁止令が出ているのさ。
これからは花粉も加わり
わたくしが苦しい。
Commented by kana at 2011-02-21 14:39 x
おっとりタイプのバニラちゃん。
二足立ちが得意で頂戴ができる血筋の
タイプですよね。これってアメショの中でも
そういうDNAがあるみたいですね。
ふっくらしてるとこもカワユっす♪

花ちゃんのイナバウワ―思わず声出して
笑っちゃいましたwww
Commented by tamamaip at 2011-02-22 09:48
コメントありがとうございます!

*momoさん。
14日夜の降りっぷりからすると、もっと積もると思ったんだよねぇ~
花粉も辛いけど、灰も辛いね。 大きな被害がないことを祈ってます!

*kanaさん。
はじめまして。 ですよね?
バニラは、おっとりタイプと言うより、ドンクサタイプかもしれません。
花ちゃんのイにゃバウアー、かわいいですよね!
<< 氷上ワカサギ釣り遠征編 2010年12月に行ったお山 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧