氷上ワカサギ釣り遠征編

ブヒ山くんの猫背っぷり&モフ胸、なかなかグゥでしょ?
b0077929_8414243.jpg
左下に写っている寒色系の物体は、私の右足っす。


2月6日、群馬県の榛名湖へ行って来ました。
b0077929_850031.jpg
ガスっていて、榛名富士は薄っすらとしか見えませんでした。
っつーか、その後はもっとガスが濃くなって、視界は20mなかったかも。

開始1時間の釣果・・・ 少ない? いつも通りってウワサよん。
b0077929_951749.jpg


いつもよりちょびっと大きめサイズだったので、フライにしてみました。
b0077929_965019.jpg


残りは南蛮漬けにしましたよん。
b0077929_9283864.jpg

氷上ワカサギ釣り、あと何回行けるかなぁ~



゚・:,。 ゚・:,。 ☆ ゚・:,。 ゚・:,。 ☆ ゚・:,。 ゚・:,。 ☆ ゚・:,。 ゚・:,。 ☆ ゚・:,。 ゚・:,。 ☆

miyayaさぁ~ん、お誕生日おめでとうございます067.gif

゚・:,。 ゚・:,。 ☆ ゚・:,。 ゚・:,。 ☆ ゚・:,。 ゚・:,。 ☆ ゚・:,。 ゚・:,。 ☆ ゚・:,。 ゚・:,。 ☆

[PR]
by tamamaip | 2011-02-22 09:47 | ワカサギ | Comments(10)
Commented by miyaya at 2011-02-22 22:54 x
南蛮漬け、食べたい〜!!!
ちゃんとタマネギが長〜くくるりんぱしてるように見えるんだが、
どうやって切るんだろう!?

さてあと1時間ほどで無事に誕生日も終わろうとしております。
世の中なんでも「切り捨て」と思った誕生日です(笑)
あっ、今日はシエスタのところ、みんなでお騒がせしちゃって失礼〜。
Commented by 怪獣ママ at 2011-02-23 08:52 x
あたしも南蛮漬け食べたい!!
作れない…だから、作って♪


なんで…陸がいるんだ!?
Commented by momo at 2011-02-23 09:55 x
バニラ丼、
はやくねよーぜって誘ってるね。

ガスってるとさらに寒く見えるよ。
Kトラで出かけたのかしら。
ぶっ厚い氷が張ってるんだね。
安全ね。
Commented by うめ吉 at 2011-02-23 11:46 x
フライも南蛮漬けも美味しそう~^^
私も南蛮漬け作れない。。。作ってぇ~(笑)

バニちゃん、猫背っぷり&モフ胸
そんなの見せられたら黙って見てられな~い!!
あぁぁ~さ・わ・り・た・い!!(笑)
Commented by たにまり at 2011-02-23 21:57 x
おいしそうなわかさぎ・・・
今回のは大きいですね!
バニラちゃんの毛皮と椎名富士のガスりっぷりに
寒さが・・・ぶるるるる!
Commented by サンタ at 2011-02-24 20:51 x
いつも思うけど
斉藤さんって寒くてもアクティブだよねー!

こんな美味しいおまけがあると思うと
できちゃうのかなぁ
Commented by ふちゃみん at 2011-02-26 10:35 x
南蛮漬け食べた~い☆


怪獣ママさんのコメ…バニラちゃん、確かに陸ちゃんに似てる!!

兄弟だから当たり前かな~。
Commented by きゃし at 2011-02-26 13:16 x
うぅ、部屋に食材がなく空腹をビールでしのいでるってのにっ
(T_T)
せめてバニちゃんのその胸があれば
モフってモフってモフり倒して・・・
わかさぎ、量よりサイズ、そのくらいのほうが
美味しそうよん♪
Commented by tamamaip at 2011-02-28 14:10
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
タマネギ、繊維に沿ってスライスしただけだYO!
そーそー。四捨五入じゃなくて切り捨てでお願いします!

*怪獣ママさん。
南蛮漬け、唐揚げにしたワカサギをタマネギを入れた漬け汁にブチコムだけだYO!
BeBigにも、バニラがちょくちょく登場するよね?

*momoさん。
バニラ丼っ(爆)
軽トラでの長距離移動は、カラダにとっても厳しいっす。

*うめ吉さん。
南蛮漬け、とっても簡単だYO!
胸もお腹も首も、どこもモフモフで、さわり心地最高ですっ!

*たにまりさん。
群馬県榛名湖のワカサギが大きいって言うより、長野県松原湖のワカサギが小さいんだと思います。
寒さもあと少しで終わるのかと思うと、嬉しいやら寂しいやら・・・
Commented by tamamaip at 2011-02-28 14:14
コメントありがとうございます!

*サンタさん。
自分でもアクティブだと思ってたけど・・・
今年は土・日と続けて行く体力がなくて、ちょびっと悲しかったり(涙)

*ふちゃみんさん。
陸ちゃんに似てるんです。写真によっては、ソックリなんです。
でも・・・ 陸ちゃんは男の子なんですけどねぇ・・・

*きゃしさん。
空腹をビールでしのぐって! ちょ、不健康過ぎるYO!
ワカサギ、もう食べたくないぃ(>_<) 海のお魚が食べたいっす!
<< 終盤戦 ネ・ム・イ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧