顏は怖いけど…

ポーズはカワイイでそ?

b0077929_10192152.jpg


スマホから更新してるんだけど…
マイ太い指のトロ臭さに、軽く凹んでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[PR]
by tamamaip | 2011-03-17 10:32 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by miyaya at 2011-03-17 20:49 x
爪楊枝でちゃっちゃっと突っつけば???

でもね、凹んでも時代の波の乗ってないとダメよね(汗)
と、この前、窓モアゼルとも話したトコ(笑)

ちなみにあたくしは1年以上も使ってて未だ途中で送信しちゃってあわわわぁぁぁ〜。
Commented by momo at 2011-03-17 23:01 x
うん、かわいい。
でもちゃっこい。
んでやっぱひ、お手手がでかい。

その苦労まったくわからんけど
でも楽しそう。
Commented by nyannya at 2011-03-18 08:37 x
バニちゃん、腕がぶっとい気がするんだけど
気のせいかな・・・?
iPhone触らせてもらったけど、打ちづらかった・・・
きっと慣れますよ!そのうち・・・
Commented by 怪獣ママ at 2011-03-18 08:51 x
あたしもipodtouch、上手く打てない(^^ゞ


カバー買えた!?
Commented by あめぶら at 2011-03-18 12:45 x
ワタシ、未だに・・・
スマートフォンとか、アイパッドとかいうものが、
何なのか、理解できません(涙)
ううう、時代遅れ・・・(汗)
Commented by 猫姫 at 2011-03-18 20:36 x
この寝姿から察すると、地震で怖かったコトから
だいぶ回復してくれたのかしら?

あちこち揺れて怖いですもんね。

iPhoneは1年がかりで慣れたとはいえ、
いまだに書いている途中で送信しちゃったり
文字変換を間違えたり…(;^_^A

これって不器用だから?

それとも老化現象?(涙)。
Commented by うめ吉 at 2011-03-19 12:31 x
バニちゃん今日も可愛い!!

”スマホ”ってどうですか?
ワタシもスマホにしようかなぁ~なんて思ってるんだけど
使いこなせるかどうか。。。???
Commented by ふちゃみん at 2011-03-22 00:01 x
バニラちゃん、可愛いよぉ♪

斉藤さんもスマホなんですね~。

私もうすぐ携帯使えなくなるんで、買い替えしないといけないんですよ~。

スマホ使いこなせるかどうか不安なんで、どうしようかと思ってます!!

あぁ~迷うなぁ…。
Commented by きゃし at 2011-03-22 12:10 x
私にとってはスマホがうらやましぃっ

グレてやるっ(#`皿´) ムキーーーー!

バニちゃんが可愛いからギリ許すけど・・・
<< モフッ子 ビビリ山ブヒ子ちゃん >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧