親バカですけど・・・ 何か?

ブッヒーったら、ウルトラスーパーかわいぃーい!
b0077929_11334566.jpg

このクチモトが! クチモトがぁ~!
b0077929_11342556.jpg





2日はきゃしをダシにきゃしの送別会で呑んできました。
b0077929_11365436.jpg
↑クリックで拡大(笑)
アルコールは全部で32杯。
6人で割って・・・ 1人当たり5杯強か。
たったそれだけなのに

新人歓迎会で呑まされちゃってドロドロの人

みたいになっちゃったんですけど、私。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーン
参加された皆さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

[PR]
by tamamaip | 2011-04-04 11:51 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by miyaya at 2011-04-04 12:44 x
毎度、お山からおつかれサマでございます〜。

あれからワタシは関内のBARへ繰り出して2時だか3時だか
よくわからないケド吞んでた・・・みたい。
ってか、あまり記憶がナイのでよくわかりません。

でもさ−、ほぼ4人で吞んだんだと思うYO(汗)
Commented by うめ吉 at 2011-04-04 14:19 x
いやいや~親バカじゃないっすよぉ~
だってマジ バニちゃん可愛いぃぃ~
もぉ~↑顔隠したお手手がたまらんわぁ~
口モト萌え~^^

土曜日は、めっちゃ楽しかったぁ~♪
次回を楽しみにしてま~す!!^^
Commented by かっちゃん at 2011-04-04 16:12 x
バニたんのお口、ほんのりピンクだ!
モフモフしたら気持ち良さそう・・・。

アルコール。
6人で割っちゃダメでしょ~。
Commented by 怪獣ママ at 2011-04-04 19:15 x
皆さんおっしゃる通り、6じゃなくて4で割らないと…

って事は何杯(笑)?
Commented by anne at 2011-04-05 05:33 x
バニたん、鬼かわいい!(T▽T)

土曜日はお疲れ様でした!
生ビールだけで23杯って・・・・すんごい(>▽<)きゃはははは!

お通しの単価にビビった、あんなのでした( ;@_@)
500円って!なに?なに?
キャベツ1皿10枚くらい乗ってってで3500円でつか?1枚350円。。。

お酒の杯数よか、ビックらしたわー(>▽<)

次回がちょー楽しみっす!
また、よろすくです!

Commented by momo at 2011-04-05 16:37 x
茶っこいベンツマークもがばいいけど
もふっとしてる腹もなかなか。

あたくしも焼きました。
やっぱね、わいわいが楽しいね。
新幹線に乗って
高千穂ぎゅ、食べにいらっさぁい。
Commented by kana at 2011-04-06 13:58 x
毎度sakeつえ~グループの様で。

よわっちいから尊敬しちゃいます♪

バニちゃんと一緒のふっくら女より。
Commented by 猫姫 at 2011-04-06 14:01 x
きゃ~っ!
こんなに飲んでいたのね。
32杯って、マジ?(笑)。

でも楽しく美味しい一夜でしたわ。

無事にお山に着いてよかったよかった。
横浜駅でホームから去って行ったときは
どこに行くのぉ~と心配したけどサ。

バニちゃんの寝顔、可愛いね~。

猫の飼い主はみんな親バカなのよね。
Commented by mika-suzuki24 at 2011-04-07 16:56
うっへ~~~~
おくちかわええ~~~
ちゅーしたい~~~
Commented by 怪獣ママ at 2011-04-08 13:23 x
コメント2回目なんだけどさぁ…あのレシートのレモンサワー呑んだの全部あたしなんだけど、サワー5杯呑んだのに、あの程度しか酔わせてくれないって…

アルコール入ってたのかしら!?ギモン…(* ̄O ̄)
Commented by きゃし at 2011-04-12 18:19 x
あはは!そんなに飲んだんだ(笑)
私は6-4=2の2の方だったかしら?
ダシに使ってくれて、ありがとーー!
今度は戻ったとき、ダシにしてね♪
Commented by ふちゃみん at 2011-04-13 00:14 x
楽しすぎて、酔いがまわっちゃったんじゃないですかねぇ…?

斉藤さんちの方もよく揺れてるね!!

バニラちゃん、大丈夫かっ?
Commented by うらっとのんたん at 2011-04-21 12:26 x
あいやぁ。アキラってゆう所で食べたんだぁ。
かっこいい!アキラってゆうと、熱愛発覚したよねぇ。
くやしったら!
で、ほんっと、バニたんの口元かわゆいねぇ。
それと、二重まぶたも気になります。
かわゆくてね!
<< さくら・桜・サクラ モフッ子 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧