さくら・桜・サクラ

お花見してきました。
と言っても、オットと二人でチョロッと見た程度ですけどね。


4月10日、山梨県甲府市・武田神社へ。
b0077929_14172147.jpg

JR甲府駅から武田神社までの道が、桜並木になっています。
b0077929_1421667.jpg

菜の花と桜。 春ですよねぇ~ 酷い構図だけど・・・
b0077929_14222218.jpg

白鳥と桜。 春ですよねぇ~ そーなの?
b0077929_1423536.jpg



4月11日、山梨県韮崎市・わに塚の桜へ。
b0077929_14264326.jpg

曇っていて、八ヶ岳とのツーショットは撮れませんでした。
b0077929_14285354.jpg

しかたないので、ぺんぺん草と。
b0077929_143095.jpg

もういっちょ、タンポポと。
b0077929_1431481.jpg



本日、山梨県北杜市・眞原桜並木へ。
b0077929_14343958.jpg

甲斐駒ケ岳をバックに撮りたかったのに、雲がタップリ。
b0077929_143557100.jpg

「約750mある通りの両側にソメイヨシノ約200本が植えられている」とのこと。
b0077929_1438618.jpg

かっちゃんのジャンプを真似してみたYO!
b0077929_14461993.jpg
オットったら、着地写真を量産・・・
連写モードにして、やっと↑の写真が撮れました。

[PR]
by tamamaip | 2011-04-18 14:54 | 日常 | Comments(8)
Commented by miyaya at 2011-04-18 15:17 x
は、は、腹がぁぁぁ〜〜〜!

でもちょっと痩せた???
Commented by かっちゃん at 2011-04-18 16:52 x
この写真撮るの、ほんとにタイミングが難しいでしょ~。
私も外国人の好奇の目にさらされながら、何度飛んだことか・・・。
(連写モードと言う手があったか・・・)

おなかチラリはサービスショット??
Commented by うめ吉 at 2011-04-18 17:47 x
山梨の桜キレイ~
わに塚の桜、ホント立派な桜だわぁ~
こんなに大きな桜、観た事ないかも。。。
観てみたい~

斉藤さん、凄いジャンプ力!!
Commented by たにまり at 2011-04-18 20:56 x
おお、きれいですねえ〜!
北国の桜は見応えがあります。

・・・私は運動神経が駄目なので、
こんなに跳べません・・・
Commented by momo at 2011-04-18 22:25 x
すごいねぇ、桜。
その白鳥、乗り物じゃないよね。

跳ぶねぇ。
やっぱ日頃の鍛錬だね。
増量継続中のわたくし、
見習わなくちゃ。
Commented by ふちゃみん at 2011-04-19 23:42 x
miyayaさんのコメに笑った♪

斉藤さん、ごめんなさ~い!!

ジャンプ力、すごいっすね。
Commented by tamamaip at 2011-04-20 12:07
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
あら。気がついちゃった?
じぇんじぇん痩せてませんけど。むしろ右肩上がり?

*かっちゃんさん。
難しい! でもって、ジャンプ疲れる(´Д`)
おなかを引っ込める余裕が無くて、ボンヨヨヨォ~ンと出てしまったの。

*うめ吉さん。
わに塚の桜、本当に立派でキレイなんだけど。電線&鉄塔が邪魔なの。
ぜんぜん跳べないから、オットにしゃがんで撮るように言いました。

*たにまりさん。
「北国の桜」って( ̄△ ̄;)エッ・・?
山梨って北国じゃないと思いますけど・・・ ダメ? 北国?

*momoさん。
あはは。 白鳥さんは、本物だったよ。
じぇんじぇん跳んでないって。 オットがしゃがんで下から撮ったのよ。
Commented by tamamaip at 2011-04-20 12:09
コメントありがとうございます!

*ふちゃみんさん。
ん? 笑うとこあった? ん? あやまるとこあった?
ジャンプ力無いですって! オットがしゃがんで下から目線(?)で撮りました。
<< 桜と桃 親バカですけど・・・ 何か? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧