桜と桃

午前中、またまた山梨県北杜市・眞原桜並木に行って来ました。
b0077929_12194822.jpg

残念ながら、甲斐駒ケ岳は全容を現してはくれず。
b0077929_12205649.jpg

それでも満開の桜と雪を携えた山とのコラボは、ステキでした。
b0077929_12283178.jpg
写真撮るの、上手になりたいなぁ・・・


せっかくなので、山梨県韮崎市・新府桃源郷へも行ってみました。
b0077929_12315757.jpg

お一人様山歩きでお世話になっているお山「茅ヶ岳」と桃。
b0077929_12324061.jpg

南アルプスと八ヶ岳は雲に隠れちゃったけど、富士山は見えました。
b0077929_12335998.jpg

富士さーん! お願いがあるのー!
b0077929_1239235.jpg
もう揺れるなって大地に言ってもらえないかーい!


バニラ:またもやオイラの出番がなかったYO!
b0077929_1240322.jpg
だって。 ブヒ山くんってば、寝てばっかりなんだもん。

[PR]
by tamamaip | 2011-04-20 12:44 | 日常 | Comments(6)
Commented by 窓際 at 2011-04-21 00:08 x
キレイだ・・・。

やっぱ、山は東日本だな。
なだらかな西日本、峻険な東日本。

今年の春は花を見る間も無かったから
堪能できますた。
センキュウ。
Commented by 怪獣ママ at 2011-04-21 19:17 x
サクラ、終わっちゃったね…
満開、見られなかった(__)

来年はパーっと花見酒、やりましょう(^-^)/
Commented by mika-suzuki24 at 2011-04-23 20:08
気がついたら桜が散ってたから
ここで見れて良かったYO!!
Commented by momo at 2011-04-28 19:52 x
憧れの桃畑。
美しく咲いておいしい実がなるなんて最高。

静岡富士山空港から久しぶりに富士山見たよ。
でっかいけどきれいなのよね。
理想だわ。
Commented by おいかな at 2011-05-05 22:09 x
いいところだー
Commented by たにまり at 2011-05-08 11:33 x
きれいな花、だーれもいないのがもったいないけれど
清々しいですね。

山梨、関西からは北なので(TT)・・・
すみません・・・
<< チャリティ絵画 さくら・桜・サクラ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧