元気ざます!

ご無沙汰しちゃってすんまそん。

何か変じゃない?ってポーズのバニ山くん。
b0077929_1564344.jpg


7月17日に行ったお山から見た、感動の景色。
b0077929_1574874.jpg


最近天気がイマイチですが、我が家は皆元気ざます。

[PR]
by tamamaip | 2011-08-01 15:11 | 日常 | Comments(12)
Commented by 平蔵 at 2011-08-02 14:18 x
美しい~!

登った者だけがもらえるご褒美ですね。

バニたんの横顔も美しい~!
Commented by 窓際 at 2011-08-02 19:42 x
うわぁ~っ

やっぱ、
東日本の山はキレイだね~っ

登りたいとは毛ほども思わないけど
一眼と超広角で撮ってみてぇ~っ(笑)
Commented by ぐず at 2011-08-02 23:25 x
いいねぇ~♪すがすがしい景色!

お山に登れるって尊敬する。
大山登山で挫折したから・・・(笑)
Commented by momo at 2011-08-03 10:14 x
うん、元気が一番!

ポストカードのような素敵なおさしん。
お山の上はやぱし涼しいの?
ラーメン作って食べたくなる感じ?
Commented by miyaya at 2011-08-03 18:02 x
バニたんもオットもみんなお元気で何よりざます。

九重連山、登ってくれば!?
きっとすんごい絶景かと・・・
ワタシはおいしいお魚食べて無事を祈りながら待ってるケド(笑)
Commented by mika at 2011-08-04 10:05 x
水墨画みたいできれい!!

バニたん、それ後ろ足・・・?(笑)
Commented by あめぶら at 2011-08-04 16:18 x
ヘンなポーズですか?
そんなことはありませんよ(笑)
タカヤもしょっちゅう、似たようなポーズをしてます(笑)
Commented by ふちゃみん at 2011-08-07 09:16 x
バニラちゃん、笑ってるよね?可愛い♪


お山キレイだ☆

お写真でこれだけキレイって事は、実際もっとキレイなんだろうな~…。
Commented by tamamaip at 2011-08-21 20:50
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってもーて、申し訳ない!

*平蔵さん。
そーなの! 登った人しか見られないの!
だから、ぜひぜひ登って欲しいYO!

*窓際さん。
西日本もステキなお山があるってば!
いやん、ぜひぜひデジイチ持って登ってYO!

*ぐずさん。
すがすがしいでしょ! でもって神々しいのYO!
大山って、結構厳しいお山なんでしょ? いつかは行きたいなぁ~

*momoさん。
おかげ様で元気モリモリっす!
お山の上は、日差しが厳しいけど下界よりずっと涼しいよん。

*miyayaさん。
九重連山、いつかは行きたいなぁ~
でも、美味しいお魚もご一緒したいわん!
Commented by tamamaip at 2011-08-21 20:55
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってもーて、申し訳ない!

*mikaさん。
水墨画みたいな静けさが、心に響くの!
タラちゃんの開きも豪快だけど、バニラの足癖の悪さもなかなかでしょ?

*あめぶらさん。
タカヤくんは手足が長いから、ポージングがかっこいいですよね!
ネコって自由自在に手足を枕にして・・・ そこがかわゆいっ!

*ふちゃみんさん。
笑ってる? あはは! 笑ってるかも!
そーなのそーなの! 私が撮った写真なんかぜんぜんダメで、実際の景色はすっごくキレイなの!
Commented by ごん at 2011-08-30 14:28 x
随分日にちがずれちゃって、ごめんなさい。
このお山はどこですか。乗鞍ですか。
気になって、気になって・・。
自分じゃ登れないくせに、
穂高縦走なんて妄想しております。

稲は順当に育っていますか。
天候が不安定で病気がきていませんか。
もう刈り入れかなあ?
Commented by tamamaip at 2011-09-08 17:08
*ごんさん。
コメントありがとうございます。
このお山は、木曽の御嶽山です。
稲も元気です。実付きはイマイチですけど(^^;
<< 横浜でウフフ♪ 朝ご飯は、ガリガリ君でした。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧