横浜でウフフ♪

スパルタへ連れて行ってもらったよ。
b0077929_20194795.jpg

念願のイワシを堪能し、定番のメニューもガッツリ!
b0077929_20214926.jpg


ドキンちゃん、今度は素足にスニーカーで遊びに行くねん。
b0077929_2024381.jpg

あくびちゃん、またクリクリで遊ぼうねん。
b0077929_2026650.jpg


美味しかったなぁ~  楽しかったなぁ~

[PR]
by tamamaip | 2011-08-21 20:35 | 食べてきた | Comments(6)
Commented by うめ吉 at 2011-08-22 11:08 x
先週は、ど~もでしたぁ~
美味しくって、楽しくって
あっ!!という間の時間でした!!

↑画像見たら、また食べたくなってきたぁぁぁ~^^
Commented by miyaya at 2011-08-22 13:44 x
ウフフ・・・
次回はもっとパワフルなヤツ、お願いするわね。 by ドキン


うめ吉さん、ホントにハマっちゃうでしょ〜!
Commented by momo at 2011-08-22 22:08 x
う~ん、どれもおいしそう。
フェタチーズだけでもいいからたびたい。

バニ山さんに
くんくんくんくんされなかった?
Commented by 平蔵 at 2011-08-23 14:22 x
ん~~、どれもこれも旨そう。

酒が止まらなくなりそうな

非常に危険な香りが・・・(^_^;)
Commented by うめ吉 at 2011-08-23 19:14 x

スパルタ。。。
ハマっちゃったぁ~
全部制覇したい!!
Commented by tamamaip at 2011-08-29 18:57
コメントありがとうございます!

*うめ吉さん。
お世話になりました!
美味しかったね。楽しかったね。また食べに行きたいね!
全部制覇? それ付き合うYO!

*miyayaさん。
ドキンちゃん「パワフルなヤツ」了解!
スパルタ、またつれてってケロ!

*momoさん。
そーなの! どれをオーダーしても、とっても美味しいの!
くんくんされなかったけど、カゴバッグをバリバリされたYO!

*平蔵さん。
どれもこれもお酒がすすむくんだYO!
お酒に弱くなっちまって、ピール少々とワイン少々でグロッキーだったけどね。
<< 富士宮でウフフ♪ 元気ざます! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧