伊勢へ(v´∀`*) イエーイ♪ その2

肉食系女子高齢女子修学旅行、2日目です!

外宮をお参りしました。
b0077929_12375330.jpg

外宮とは・・・
豊受大神宮(外宮)-とようけだいじんぐう(げくう)
天照大神のお食事を司る神の豊受大神をおまつりしています。
内宮創建から500年後に山田原に迎えられました。
衣食住をはじめあらゆる産業の守り神です。
(神宮司庁パンフレットより)



こちらは、三ツ石。
b0077929_124647100.jpg
パワースポットとやらだそうで、たくさんの人が手をかざしていました。
こちらによると、川原だったことの名残だそうです。



お参り後は、松阪へ移動して焼き肉サーキット「一升びん」さんへ!
b0077929_12515066.jpg
松阪牛キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
他の素材に悪態ついちゃうくらいホルモン(特に赤センマイ)が美味しかった!


っつーわけで、楽しかった高齢女子修学旅行もおしまい。
ステキなお友達との楽しい時間、一生忘れません!
みんなありがとう! 本当にありがとうっ!


amesyoさん、ナナちよさんとお友達さん、椎名さん、クウママさん
b0077929_1375974.jpg

お土産までいただいてしまい、ありがとうございました!
b0077929_1384634.jpg
バニラ : ビニールとヒモ、超美味しいっ!

ちょっ! バニ山くん、踏んでるYO!

[PR]
by tamamaip | 2011-09-20 17:30 | ありがとうっ! | Comments(13)
Commented by きゃし at 2011-09-20 19:07 x
斉藤さーん、乗り物酔いのくだりも省略?(笑)
って私は記憶がなくて肉以降は省略( ̄∇ ̄;)
でも、ほんと美味しそうに食べる斉藤さんみてると
なんでも美味しく感じるからすごい(( ≧▽≦))ノ゙♪
楽しい旅行になりました♪
Commented by ナナちよ at 2011-09-20 19:33 x
先日のお伊勢さんではお世話になりました、ナナちよです!!
修学旅行の皆々様とは途中ではぐれてしまいまして・・・
帰りはネコさんに夢中で走って帰らなければならないほどに。
きちんとご挨拶できなくてすみません~!!

修学旅行、かんなり盛り上がったみたいですね☆
次回どこかでお会いしたときは、ゆっくりウチの子自慢しましょ~!!
Commented by うめ吉 at 2011-09-20 21:06 x
伊勢神宮の解説付きで。。。
これは完全に点数稼ね!!(笑)
あっ!!でも反省文提出しなきゃいけないんでしょ!!(笑)

回転焼き肉。。。焼き肉サーキットっていうんだぁ~
ホルモンチーム、ほんとホルモンばっかりね!!
セレブチームは、デザートにシャーベットを
食べましたのよ~おほほほほほ~~~~~^^



ホント楽しいく、美味しい2日間でしたね~
ありがとうございました~^^
また何処か行きたいですね~
Commented by ふちゃみん at 2011-09-20 21:20 x
乗り物酔い?

反省文?

何があったのかなぁ~???

斉藤さんはコンパクトな記事ですね~。

皆さん記事アップに、それぞれの特徴があって楽しいわ♪


あっ、バニラちゃん!!

お久しぶりぃ~☆

お目目ぱっちりだね!!

斉藤さんにおみやげもらったかしら?
Commented by momo at 2011-09-20 21:51 x
焼肉サーキットって
ベルトコンベヤーに生肉乗って回ってるの?

バニ山くん、
元気そう。
相変わらずきゃわいい。

Commented by miyaya at 2011-09-20 22:41 x
早っ・・・もう完結どすか〜!?

あぁ、他の素材に悪態ついてるアノ動画を、
みなさんに見ていただきたーい!と、切に望みます・・・(笑)

Commented by 椎名 at 2011-09-21 01:41 x
初日に引き続き、無事に? 充実の全行程を
終えられたようで なによりでした☆

あぁっ! バニちゃんっっ!!
もっと、もっと踏んでぇ〜っっ。
Commented by ねこまっしぐら at 2011-09-21 16:14 x
バニ様~ペロンって松阪牛のいいニホヒでもしたかしら?

がっつり肉とおビールの旅一緒に堪能した気分になりまスタ。
Commented by かっちゃん at 2011-09-21 17:25 x
はれ?
レポその2もその1に負けず劣らずコンパクト・・・。
よっ!この端折り女王!


一升びんでのあの雄叫びは、この赤センマイを前にした声だったんだね~。


・・・で、ちびっこの夢をぶちこわしたブラックパジャマについては触れないのね・・・。
Commented by tamamaip at 2011-09-22 10:02
コメントありがとうございます!

*きゃしさん。
いやぁ、乗り物酔いって辛いね。地獄だったニャ。
きゃしの絶妙な焼き加減のおかげで、松坂牛ホルモンが美味しかったっ!
こちらこそ楽しかったYO! ありがとね!

*ナナちよさん。
ありがとうございました! お世話になりました!
「ウチの子自慢」ですかっ!?!? 自慢出来るのブヒ顔だけですけど、OK?
お友達にもよろしくお伝え下さい!

*うめ吉さん。
オホホホホ! 解説(と言っても丸写し)なかなかやるでしょ?
回転寿司のこと寿司サーキットって言うから・・・ え? 言わない?
本当に楽しかった! またどこかへ行こうね!

*ふちゃみんさん。
そーなんですよ。帰り一人になってから、電車に寄っちゃって。
私ってば、あまり写真を撮らなかったのであります。
だからコンパクトな記事になっちゃいました。
Commented by tamamaip at 2011-09-22 10:15
コメントありがとうございます!

*momoさん。
回転寿司のレーンに、透明でドーム型のフタが付いている感じなの。
そこを松阪牛のサーロインやらホルモンやらが回っている、夢の空間なのYO!

*miyayaさん。
ん? 完結したけど・・・ ダメ?
自分で言うのもなんだけど、アノ動画は酷かったね。流出しませんように(>人<)

*椎名さん。
全工程、大満足で終えました!
少々のハプニングはありましたけども(^^)
「もっと、もっと踏んでぇ〜っっ。」って・・・ 椎名さん、ドM?

*ねこまっしぐらさん。
バニラのペロンは、いただいたハロウィンクッキーのラッピングのビニール&ヒモを堪能したからです。
松阪牛、さすがでした! 本当に美味しかったです!

*かっちゃんさん。
は、は、端折り女王ですってぇ! 端折りガールにならない? だめ?
そーなのよ! 赤センマイってのが美味しくて!
ブラックパジャマ? なんのことやら┐(´-`)┌
Commented by 猫姫グランマ先生 at 2011-09-22 10:34 x
あら~、今回もかなり省略レポートですね~。
ん~コンパクトって…。

でもいただいたお土産の写真を載せて
お礼をしているのは偉いですね。
ポイントアップ!

さて、動画はどうやって編集しようかなぁ~(笑)
就学旅行の生徒たちは、まだみんな見てないもんね~。
Commented by tamamaip at 2011-09-22 19:00
コメントありがとうございます!

*猫姫グランマ先生。
ハイッ! 簡潔にまとめたであります!
ハイッ! お世話になった皆さんにお礼もさせていただいたであります!
動画・・・ 出来れば、先生だけの思い出にしていただけると助かるであります(>人<)
<< はーんせーいぶぅーん 伊勢へ(v´∀`*) イエーイ... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧