はーんせーいぶぅーん

高齢女子修学旅行の反省点をいくつか。


amesyoさん、ナナちよさんとお友達さん、椎名さん、クウママさん
せっかくお会いできたのに、あまりお話ししなかったこと。
b0077929_9131633.jpg



カメラを首からぶら下げていたにもかかわらず、あまり写真を撮らなかったこと。
b0077929_9152367.jpg



miyayaさんおすすめの豚捨のミンチカツを1個しか食べなかったこと。
b0077929_917846.jpg



回転焼肉一升びんさんで、ホルモン以外の素材に悪態ついたこと。
b0077929_917557.jpg
チームセレブ(?)にも悪態ついてたってウワサ・・・


そしてそしてそして。
かっちゃんがにゃおはんのイラストを描いた、かわいいカッパッパ!
b0077929_919327.jpg
着用姿を写真に撮ってないこと。
着てもらうことすら忘れてたぁ・・・



個人的には、辛いこともあったけど・・・
行きの特急で(2時間以上乗車)車内販売が無くて干からびたとか
帰りの電車で乗り物酔いし、リバース寸前だったとか
最寄り駅から家まで徒歩10分ちょいなのに靴擦れしたとか


楽しくて美味しくて大満足の旅行でした!

amesyoさん、ナナちよさんとお友達さん、椎名さん
クウママさん、小山内師匠、gasgasさん
猫姫グランマ先生、怪獣ママごん、miyayaさん、うめ吉さん
きゃしかっちゃんまめくろこちゃん
魚鈴さん、一升びん宮町店さん、伊勢国際ホテルさん

お世話になりありがとうございました!


上手いこと締めくくったつもり( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by tamamaip | 2011-09-22 09:59 | ありがとうっ! | Comments(14)
Commented by miyaya at 2011-09-22 10:00 x
あぁ、最後の一言がなきゃよかったのにね・・・
グランマ先生に減点ポイントって指摘されるよ(笑)

それにしても「プリン」その他デザートに対しての悪態はスゴかった。
Commented by 平蔵 at 2011-09-22 10:29 x
うひゃひゃっ、無理やり締めくくった感は否めないな。

デザートに悪態って・・・

ま、あんまり人の事は言えないので、
これくらいにしといてやるか。

Commented by 怪獣ママごん at 2011-09-22 13:31 x
その、悪態をついたプリンを食べたあたしにもかなり喰ってかかってたよね~(^.^)
あれ、美味しかったんだYO!

反省し忘れないかしら?(笑)
Commented by ぐず at 2011-09-22 22:50 x
反省点を読んでもたのしい♪
斉藤さん^^
その悪態を聞きたかったっす。

バニたんの手、かぶりつきた~い(笑)
Commented by かっちゃん at 2011-09-22 23:36 x
カッパに落書きするだけして、活用しなかった私もチーム反省文かも・・・。

ほんと、ホルモン以外には冷たいブラックガールだったよね~(笑)
怪獣ママごんのプリン、ほんとに美味しかったんだよ~。

そういえば、どっかで暴露されてる子供の夢ぶち壊しの罪については反省なしなの??
Commented by 椎名 at 2011-09-23 23:55 x
私も、斉藤さんともっと
お話しできれば良かったです。

それにしても・・・
これ以上ないってほど
反省っぷりの良く表れている
タイトルですよねぇ(笑)
 
Commented by 猫姫グランマ at 2011-09-24 00:23 x
まぁ!
ちゃんと反省文を提出していますね。

斉藤さんも「やればできる子」だったのね。

…と思ったら、最期の一文が(-_-メ;)

それに、グランマ先生は
まだもうちょっと反省点があったように記憶していますよ。

再提出決定!(笑)
Commented by amesyo at 2011-09-24 06:19 x
いいえこちらそこ~本当に素敵な美女会の修学旅行に現地参加出来て楽しいかったっどすぇ~~
御自分で反省点をちゃんと記載され実に優秀~~」えっ・・未だ反省点が有るって・・実に厳しい~~
何処かの御方は反省点??一晩考えます~って(笑)まぁ~何処の誰かは言えませんが(爆)
↓バニラさんのぶんもちゃんと御土産もあるし・・
なにはともあれ・・楽しい御仲間に逢えた事は私に取って有意義な時間でした。本間におおきに
Commented by ねこまっしぐら at 2011-09-24 14:21 x
何か反省したらない事があるそうですが バニ山様に免じて許す!
と言いたくなる見事なもふっぷり。

もうそのたたんだ電気カーペットはバニ様の乗り物と化してるのかしら?
Commented by うめ吉 at 2011-09-24 20:00 x
なになにぃ~
一升びんでデザートの事、そんなに悪態ついてたの?
プリン美味しかったよ!!
レモンシャーベットも美味しかったよ!!
Commented by クウママ at 2011-09-25 22:45 x
遅くなりましたが先週は色々ありがとうございました。
クウもすっかり元気になりました。
バニラちゃんはやはり可愛い女の子ですね~!
Commented by tamamaip at 2011-10-11 07:53
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
もう減点出来るポイントが無いよ。マイナスになっちゃう orz
デザートやウインナーには、本当に申し訳なく思っております。

*平蔵さん。
キレイに締めくくってるでしょ?
デザートにも、デザート食べた人にも悪態ついちゃって・・・ 反省しております。

*怪獣ママさん。
本当に申し訳ないっ! だって、赤センマイより高いプリンだったから、つい・・・
二度とこのようなことが無いようにしますっ!

*ぐずさん。
悪態、自分でも思い出すと酷いと思うほどだったのYO!
全ては、松阪牛のホルモンが美味しかったせいですっ!

*かっちゃんさん。
そーだよ!かっちゃんも反省文だよ、はんせいぶん!
ブラックガール♪ その「ガール」が付くだけで、なんだか天使のようだねぇ~
Commented by tamamaip at 2011-10-11 08:05
コメントありがとうございます!

*椎名さん。
本当! もっとお話ししたかったです!
てへっv( ̄∇ ̄) タイトル、かなり反省してる感じでしょ?

*猫姫グランマ先生。
はい!反省文、期限までに提出いたしましたっ!
なんとっ? まだ反省点がありましたですか? 記憶にございません。

*amesyoさん。
そーなんです! 私、優秀なんですYO! ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
私にとっても有意義で楽しい時間でした。ありがとうございました!

*ねこまっしぐらさん。
お腹のモフモフは、冬毛ってことにしてください。
ホカペ、バニラの爪とぎ兼昼寝ベッドになってしまいました orz

*うめ吉さん。
げっ(´Д`;) デ、デ、デ、デザートさん、ごめんなさい!
全ては、松阪牛のホルモンが美味し過ぎたのがいけないのYO!
Commented by tamamaip at 2011-10-11 08:06
コメントありがとうございます!

*クウママさん。
こちらこそお世話になりありがとうございました!
クウちゃん、元気になって良かったです!
クウちゃんも寒くなるとポッチャリするのかしら? 楽しみです!
<< 寒くなっちまったZE! 伊勢へ(v´∀`*) イエーイ... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧