寒くなっちまったZE!

ゴロンってなったら、すかさずお腹にのってきた。
b0077929_1195958.jpg

ブヒ山くんのお腹、ヌクヌクホカホカです。
b0077929_11123136.jpg

でも、これからお出かけしなくちゃなんだよねぇ…
b0077929_11135660.jpg

このまま一緒に寝ちゃいたいなぁ。

[PR]
by tamamaip | 2011-09-26 11:16 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by うめ吉 at 2011-09-26 11:51 x
きゃぁぁぁ~
バニちゃん、きゃわいいぃぃぃ~~~

バニちゃん、そぉ~っと下ろして
寝ているウチにお出掛け。。。ですね!!

う~ん。バニちゃんと一緒に寝てみたい!!
Commented by あめぶら at 2011-09-26 13:18 x
しばらくご無沙汰してまして、スミマセン(汗)

バニ山君、ひざで寝てるのかと思ったら・・・
お腹だったのか(笑)
Commented by 平蔵 at 2011-09-26 16:15 x
いやぁ~ん、可愛い~~!!

頭頂部が、頭頂部が・・・も、ダメ・・

鼻血ブー!!
Commented by 窓際 at 2011-09-26 17:58 x
あかんっ

こら、あかんっ

ウチのまめさんなんて
こんなの、ほんの幼少期しか
してくれなかった!

なんちぅ羨ましさ!
くぅ~っ
Commented by ぐず at 2011-09-26 21:50 x
う、うらやまちぃ~

変わってほすぃぃ♪
Commented by かっちゃん at 2011-09-26 22:25 x
かっ、かわいい~~~!!!
いいな、いいな~。

あったかくって、ふわふわで・・・どっしり?


我が家の猫にやられたら、もれなく呼吸困難になっちゃいます。
Commented by nyannya at 2011-09-27 11:26 x
かわいいー!!

そうそう、寒くなったらかくっついてきてくれますよね♪
至福の時です。

後頭部ナデナデしたいけど、嫌がられそう・・・
Commented by amesyo at 2011-09-27 11:40 x
えっ・・お腹でうっぷし寝ですか~
めちゃくちゃ可愛いですね
猫あんかはエコ暖房です・お腹冷さないようにかなぁ?
もう少し寒くなったら膝に来てくれます。
Commented by momo at 2011-09-28 13:13 x
こりゃ、お互いあったけーな。
急に寒くなってうちのお嬢も寝てばかりなり。
でもこの可愛い物体をどかしてまで
出かける勇気はわたくしにはないわ。
でも歯医者なら行くわ。
Commented by tamamaip at 2011-10-11 08:16
コメントありがとうございます!

*うめ吉さん。
なかなかかわいいでしょ?
ちょっと涼しくなると、こんな風にくっ付いてくるんですYO!

*あめぶらさん。
こちらこそご無沙汰しております。
そーなんです。寝っころがってる私のお腹の上で、突っ伏してるんですYO!

*平蔵さん。
うふふ(´w`) ウチの子も時々かわいいことするのよん。
『鼻血ブー』って・・・ 昭和っぽいわよ!

*窓際さん。
幼少期しかしてくれなかった・・・
今やられても困るでしょ? あの巨体で腹に乗られたら、大惨事になるYO!

*ぐずさん。
ぐふふ(´w`) なかなかかわいいでしょ?
私のほうこそ、代わって欲しかったYO!
Commented by tamamaip at 2011-10-11 08:21
コメントありがとうございます!

*かっちゃんさん。
そーそー。 あったかくて、ふわふわで、どかぁ~ん! って、オイッ!
にゃおはんがお腹に乗ったら・・・ 呼吸困難だけじゃ済まなそうだね。

*nyannyaさん。
寒くなるとなにげに引っ付いてくるし、明け方は布団に入ったり出たり。
至福の時っつーか、ちょっとウザイと思う事の方が多いかも。

*amesyoさん。
そーなんです。お腹で突っ伏してるんですYO!
猫あんかはエコなんだけど、気まぐれなのがたまにきずですよね。

*momoさん。
ウチは暑い時も寝てばかりだったけど・・・
このかわいい物体をどかす時がまた、あったかくて柔らかくて最高だったYO!
<< 10月1日 はーんせーいぶぅーん >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧