籠りing

バニラへのおめでとうコメント、ありがとうございました!

ところで。本日、この秋初めての光景が…
b0077929_11191335.jpg


キューブベッドに籠り始めました。
b0077929_11261134.jpg

今日はそんなに涼しくないのになぁ。

[PR]
by tamamaip | 2011-10-10 11:32 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by うめ吉 at 2011-10-10 13:31 x
もうそんな季節なのね~
1年ってホント早いわぁ~^^;

これからの季節、ニャンコと寝たら温かくて
気持よさそうね~
そうそう~バニちゃんって布団に入ってきたりするの?
Commented by amesyo at 2011-10-10 20:29 x
家猫さんの寝る所で季節が解るんですよね。
寒くなったら一緒に寝てくれるからエコ暖房です~
キュ-ブベットで寝ているバニラさんちょっこし迷惑そうかしら?
Commented by 平蔵 at 2011-10-11 08:25 x
やっぱ、寒い時期の「ネコは炬燵で丸くなる」的な
可愛い姿がいいですね。

夏のぱっか~んとおっぴろげスタイルも
好物ですが・・・。
Commented by かっちゃん at 2011-10-11 12:59 x
我が家でも早々と開きは終了し、クローゼットに籠るようになりました。

バニたんのお手手って、ボリュームがあっていいなあ・・・。
Commented by ぐず@ちょ~出遅れて at 2011-10-11 19:43 x
籠ってる~バニたん♪
うちもボツボツねこ団子が
はじまりました。

お、お、お誕生日おめでと~
バニたん^^
(おそすぎだよね、ごめんちゃい)(滝汗)

今日は滝汗の事が多いよ~
Commented by きゃし at 2011-10-12 03:02 x
いやいや、
朝晩は冷え込むから
やっぱり寒さを感じるよ!
猫ちゃん抱いて寝れれば一番暖かくて最高なんだろうけど
( ̄∇ ̄;)
Commented by tamamaip at 2011-10-24 23:18
コメントありがとうございます!

*うめ吉さん。
本当、一年ってあっちゅーまですよねぇ・・・
バニラ、布団に入って来たり出たり、落ち着かなくてイラッとします。

*amesyoさん。
ウチのは、涼しくなるとダンボール製キャットボウルに入らなくなります。
で、あらたな昼寝場所を求めて、ウロウロニャァニャァ・・・ かなりうるさいです。

*平蔵さん。
ウチの子はお上品だから、暑いからってぱっか~んとおっぴろげたりしないわYO!
イビキはかなりうるさいけど・・・

*かっちゃんさん。
クローゼット! 「けっこうけだらけ」で、困るんだよね(汗)
バニラの手のボリュームより、にゃおはんの・・・ いや、言うまい!

*ぐずさん。
おっ! らんち姫とくぅ王子の団子寝、はじまりましたか!
遅くないYO! ありがとう!

*きゃしさん。
寒くなったよね! 焼酎お湯割りのシーズンだね。
猫を抱くより、ステキ羽毛布団を新調するのが正解だと思います。
<< はじめまして! 10月1日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧