ネテマス

バニ山くん、眠いんだってさ。
b0077929_873837.jpg

そーだ! 無理矢理起こして
熱々トロトロなうちに、爪を切ろう!
今のうちに寝ておくがいいψ(*`▽´)ψ ゥヶヶ

[PR]
by tamamaip | 2011-11-04 08:15 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by 王子のばあや at 2011-11-04 09:14 x
いやん、悪魔ちっくな飼い主(爆)。
でも、そうだよね、寝ぼけてトロトロしてるうちに
お爪とか、耳掃除とか、歯磨きとか、
一気にやるほうが、いいみたい。
バニラちゃん、よ〜く お休み〜。
Commented by amesyo at 2011-11-04 10:07 x
爪切は一大イベントか~バニラさん起きたらひと騒動なのかなぁ?側で見ていたい~~起きたら爪切りってバニラさんどんな表情になるのか~
Commented by momo at 2011-11-04 20:56 x
えっ、
こんなブヒ顔
さらしていいのっ。
Commented by あめぶら at 2011-11-06 14:15 x
バニラちゃん、そのお顔では・・・
ブヒ山君のほうが、本名になってしまいまする~~~!
Commented by miyaya at 2011-11-06 20:19 x
あくびが4.9キロのおデブだった頃の寝顔みたい(笑)

「手」、体重プラマイゼロで無事帰国。
ちょっと熱出たくらいじゃゲッソリ痩せないみたいだYO(笑)
Commented by かっちゃん at 2011-11-06 22:15 x
あらら・・・。
バニ山ちゃん、ほほの感じがなんだかにゃおはんチックだよ。

どすこいフェチとしては、大歓迎なんだけどね~。うひひ。
Commented by サンタ at 2011-11-07 13:40 x
見事なブヒ顔(* ̄m ̄)プッ
いゃいゃ、バニたんのコト笑えない・・・

わが家も爪きりが大変なんですよ。
姐さんはおとなしいんですけど
男の子組が大騒ぎするんです!
Commented by きゃし at 2011-11-07 13:45 x
最初の30秒が勝負だね
ψ(*`▽´)ψ ゥヶヶ

で、切れた?

こんな寝顔が近くにあったら
むしゃぼりつくなぁ・・・。
Commented by 怪獣ママごん at 2011-11-08 12:46 x
陸?いつ、お邪魔した?
Commented by ふちゃみん at 2011-11-10 21:31 x
誘う寝顔だな~。

私も眠い…バニラちゃんの横で一緒に寝たい☆
Commented by tamamaip at 2011-11-25 11:45
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって、ごめんなさい。

☆王子のばあやさん。
悪魔ちっくな飼い主、玉砕ですYO! orz

☆amesyoさん。
結局「寝起きの爪切り作戦」失敗しました。

☆momoさん。
げっ! そこ?

☆あめぶらさん。
天使の寝顔のつもりなんですが・・・

☆miyayaさん。
手さん、ご無事で何より(笑)

☆かっちゃんさん。
なんでだろう? 体重は4kgくらいなのになぁ・・・

☆サンタさん。
さすがノエル姐さん! 爪切りぐらいでガタガタ騒ぐなって感じ?

☆きゃしさん。
クニャクニャっと逃げられて・・・ 爪切れなかったYO!

☆怪獣ママさん。
陸ちゃん、いっつも昼寝しに来てるYO!

☆ふちゃみんさん。
誘うっつーか・・・ 笑っちゃうっつーか。
<< 1がイッパイ 食欲モリモリ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧