1がイッパイ

'11年11月11日11時11分
b0077929_111134.jpg


[PR]
by tamamaip | 2011-11-11 11:11 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by amesyo at 2011-11-11 11:42 x
そう~今日は11年11月11日11時11分に狙って更新とは~~負けました~~完敗です
Commented by miyaya at 2011-11-11 12:38 x
バニたんがしゃき〜っと起きてる(驚)

さすが1並びの日だな(笑)
Commented by 王子のばあや at 2011-11-11 15:18 x
狙ったね、いつから狙ってたの?
ナイスな必殺技に拍手。

バニラちゃんの首周り、顔を埋めて
ニホヒをかいでみたい〜。
Commented by ぐず at 2011-11-12 12:00 x
1がいっぱい
やってるぅ~~♪
さすがぁ~^^
斉藤さん♪
Commented by ねこまっしぐら at 2011-11-12 17:52 x
…の切符買いに行ってたり?

バニ様の胸元とってもしゅてき
Commented by ふちゃみん at 2011-11-14 20:49 x
わっ!!

1いっぱいだよ(驚)

斉藤さん、やる時はやるね~。
バニラちゃん、ご機嫌?

笑ってるよね~?

可愛いよ♪
Commented by 窓際 at 2011-11-15 01:00 x
あ、こういうのって
思いつかなかったな!
さすが斉藤さんだ!
並び数字乗車券系に
強いだけあるわ(笑)
Commented by momo at 2011-11-17 10:18 x
おお、
ハンサムウーマン!

この細目も11ってこと?
Commented by tamamaip at 2011-11-25 11:55
コメントありがとうざます!
お返事遅れちゃってごめんなさいざます。

☆amesyoさん。
ぐふふ。前日に企画して、当日はドキドキしながら更新しました。

☆miyayaさん。
ブヒ山くん、グッスリ寝てたの。実は古い写真を使いました。てへっ。

☆王子のばあやさん。
前日に企画(って程じゃないけど)した、トッカン工事です。

☆ぐずさん。
平成5年5月5日5:55に、駅へ切符を買いに行ったことがあります(照)

☆ねこまっしぐらさん。
切符より、通帳記帳を¥111,111の入金か出金でしたかったっす。

☆ふちゃみんさん。
私だってやる時はやるんですっ! そのやる時ってのが4年に1度ですが・・・

☆窓際さん。
「並び数字乗車券系に強い」って・・・ 強くないからっ!

☆momoさん。
そーなのっ! わざわざ古い写真をチェックして、細目の写真を使ったの!
キャァ~ッ! 気がついてくれてありがとう!
<< どーかしら? ネテマス >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧