どーかしら?

カメラをね。 オットが思いつきで購入しましてね。

b0077929_1281564.jpg

↑ 17時半ごろ、蛍光灯の下で、オートで撮ったざます。

b0077929_12103637.jpg

↑ 13時ごろ、障子を閉めた室内(外は晴天)で、オートで撮ったざます。

年のせいなのか、性格なのか。
取説読むのが面倒でねぇ・・・

一応マニュアル本も買ったんだけど。
ま、これからボチボチ勉強して、ステキ写真を撮ってみせるわ!


寒くなっちまったね。風邪ひかないようにしてね!
乾燥しているから、お肌の保湿もしっかりね!

[PR]
by tamamaip | 2011-11-25 12:15 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by 平蔵 at 2011-11-25 13:30 x
しっかりカメラ目線の
バニたん、可愛えぇ~!

ほんと、寒くなりましたね。
毎日アルコール消毒で予防しなくちゃ。

Commented by かっちゃん at 2011-11-25 14:22 x
わおっ!
バニちゃん、いつもよりツヤが出てる感じで素敵だね~。
新しいカメラってどんなのですか??

取説、読むのは苦じゃないんだけど、読んでも忘れちゃうので意味なしかなぁ。

で、いかにも女子向けって感じのゆる~いマニュアル本を追加で買っちゃいました。
Commented by 王子のばあや at 2011-11-25 15:03 x
毛がつややかで、美人さんだよ、バニラちゃん。
ナデナデしたくなっちゃうなぁ。。。

マニュアル読んで、さー撮るぞ、ってカメラを
構えた時には、被写体の にゃんこは どっかに
行っちゃってるんだよね〜。
Commented by 窓際 at 2011-11-26 10:34 x
斉藤さんのカメラって
もぉ何年も見てない気が・・・
だって毎度忘れてくるからさぁ(爆)

だけど、前のカメラと比べると
劇的に良くなってるんじゃない?
結構古いコンデジ使ってなかったっけ?(笑)

あ、あたしが泥酔で失くしたのと
同じ機種じゃなかったっけ?

で、暗所での性能、どう?
上の写真は若干甘い気がするけど・・・

でもさ、わたしも軽量機考えてたんだけど
来月12mmスタートのズームレンズが出るらしくてさぁ。
レンズを買うかサブ機を買うかなら
やっぱレンズかなぁと・・・・くぅっ

今度触らせてねーっ
Commented by momo at 2011-11-27 09:18 x
バニ山さんが
起きている・・・。

お山のおさしんも
素敵なのが撮れそうね。
Commented by amesyo at 2011-11-28 12:17 x
バニさん可愛い色もくっきりしています。モデルがいいのよね~
説明書読むより慣れた方がいい~でもどうしたのか・・思い出せない時もある(汗)
Commented by きゃし at 2011-11-29 17:31 x
買っちゃったのね、カメラ!
取説も重要だけど
ここぞという時の充電だけは忘れずにね(笑)
Commented by ふちゃみん at 2011-11-30 13:29 x
うひゃ~!!

バニラちゃんキレイだ♪

新しいカメラでバニラちゃんをいっぱい撮って下さいね~。

私、どんなものでも取説読むのは苦手です。
Commented by mika at 2011-12-02 16:04 x
バニたんの
やらか~い感じがでてていいな~

私も取説読めないんで
お客様相談室に電話して撮りかた聞いた(笑)
Commented by サンタ at 2011-12-25 14:02 x
メリクリ~★
楽しいクリスマスを過ごしてますか♪

私も説明書読まない派
だってめんどくさいんだも~ん^^;
Commented by tamamaip at 2011-12-31 16:57
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってもーて、申し訳ない!

☆平蔵さん。
カメラ目線もらうのに、どんだけ苦労しているか・・・

☆かっちゃん。
新しいカメラは、パナのGF3どえす。

☆王子のばあやさん。
お山地方だけど・・・ バニラをナデナデしに来てね!

☆窓際さん。
カメラね。2007年12月(バニラがうちに来た時)に買ったヤツよん。

☆momoさん。
気に入ったストラップが見つからなくて、お山へ連れて行けないのよねぇ・・・

☆amesyoさん。
そーなんですよ! 取説1回読んだくらいじゃ、使う時に思い出せなくて・・・

☆きゃしさん。
あははは! さすが経験者。充電、注意します。

☆ふちゃみんさん。
取説、若い頃は楽しく読めたんですけどねぇ・・・

☆mikaさん。
あははははっ! ちょっ、お客様相談室の人、びっくりしたと思うYO!

☆サンタさん。
クリスマス・・・ 芋煮をつまみに、地味に過ごしていました。
<< もうすぐ・・・ 1がイッパイ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧