初ピンチ

年末年始、呑み過ぎちゃったり食べ過ぎちゃったりしていませんか?

b0077929_21521899.jpg


私は、ガッツリ呑み食べ過ぎちゃいました。

b0077929_21532399.jpg


でもって・・・ 10日の午前中が健康診断だったりしちゃって。

b0077929_2154329.jpg


今年一発目のピンチです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

[PR]
by tamamaip | 2012-01-08 22:00 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 平蔵 at 2012-01-08 22:16 x
ハイ!食って呑んで呑んで食って・・・

去年まで私も1月が健康診断だったんだけど、
年末年始を思う存分楽しめないっつーことで
10月に変更しました(笑)

よく見るとバニたんもヒゲ長いな~。
Commented by 王子のばあや at 2012-01-09 04:37 x
あちゃー。。。
日延べしてダイエッツするか、
腹をくくって10日を迎えるか、
ワタシだったら後者かな?

バニラちゃん、寝顔も美人。

Commented by 窓際 at 2012-01-09 10:19 x
オカザイル、見たぁ?

あれ、見ちゃうと焦るんだけど
やっぱり食っちゃうんだよね~(爆)
Commented by miyaya at 2012-01-09 20:04 x
そういや、去年から1/10は予定あるって言ってたよね。
まさか、年始早々に健康診断とは・・・うふふふふ〜。

ま、取り急ぎ、今夜は早くお休みくださいマセね。
Commented by きゃし at 2012-01-10 03:35 x
挨拶遅くなりました!
明けましておめでとう
今年もよろしく
(^_^)ゞ
健康診断…
私のような数値、
叩き出さないでね
(*´▽`*)
Commented by momo at 2012-01-10 06:55 x
健康診断ってなーんか緊張するよねぇ。
朝ごはんも抜かにゃいかんし。

私はいつも誕生日の後にしてたんだけど
今回は年末に済ませちゃった。

あっ今日だね、検診。
終わったらがっつり食べてね。

Commented by amesyo at 2012-01-10 10:21 x
御正月太りの減量期間も無いままに健康診断ってかなりに酷な状態ですねぇ~
飲む食うの代償はいかに・・)
Commented by ぐず at 2012-01-10 21:25 x
おくればせながら、今年もどうぞよろしくです。

私も只今増量中・・・
体重も体脂肪も・・・

バニちゃん、きもちよさそうな寝顔♪
Commented by 猫姫グランマ at 2012-01-11 15:52 x
かなり遅ればせながらですが…
明けましておめでとうでございます。

油断してたら、更新されていて焦っちゃったわ(汗)

年末年始って労働も多いけど
1日中ダラダラ食べちゃうことも多いのよね~。

体重?
怖いから計ってません!(キッパリ!)

まぁ、健康診断だからと、急に健康な生活するより
「普段通り」にして結果を出す方が本人のためよね。

バニちゃん、寝顔も可愛い~!
ヒゲが長いのね。

Commented by ふちゃみん at 2012-01-11 21:37 x
呑めないんで、食って食って寝てまた食っての連続でした。

なかなか体重が戻りません(汗)

で、健康診断は無事に終わりましたかぁ?
Commented by モバゲー at 2012-01-13 12:24 x
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
Commented by ねこまっしぐら at 2012-01-13 13:29 x
さらに遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ワタスは年内に健康診断済みましたが
ダメダメな感じなので保健指導されちゃいます(汗
結果はこれからかなと思いますがそれまでは
ひとまず美味しいものを食べときましょう!
Commented by tamamaip at 2012-01-24 12:42
コメントありがとうございます。

☆平蔵さん。
私も変更すればよかったかも。
バニラってば、手足が短いのよ。

☆王子のばあやさん。
腹をくくると言いつつ、ラーメン屋さんで小サイズ頼んだりしちゃいました。
寝顔も美人? ダメダメ! ばあやさん、うそはダメ!

☆窓際さん。
オカザイル、見てない。けど、気になって検索しちゃった(笑)
私、体重だけがネックだったんだけど、今回は・・・ 続きはwebで!

☆miyayaさん。
そーなの。年始早々&三連休直後にねぇ・・・
次回は、こんな事にならないよう、日付変えてもらうぞっ!

☆きゃしさん。
私のほうこそ遅くなってしまいましたが・・・ 今年もよろしくね!
あの数値は、出したくても出せませんYO!
Commented by tamamaip at 2012-01-24 12:58
コメントありがとうございます。

☆momoさん。
前日夜10時以降食べちゃダメって・・・ 殺す気かってーの!
検診後は、バリウム&バリウム後のお水摂取で、腹パンパンでやんした。

☆amesyoさん。
私ってば、盆暮正月関係ナシに増量傾向なんですけどね。
それにしても、日程調整すればよかったと反省してます。

☆ぐずさん。
私のほうこそご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくです!
体重以外は自信あったんだけどなぁ・・・ -to be continued-

☆猫姫さん。
油断しないでください! いつ更新するかナゾですYO!
普段より、年末年始のほうが睡眠時間タップリだったかも(笑)

☆ふちゃみんさん。
無事に終わったはずです(笑)
体重、軽く3kgは増えていると思ったら、1.7kgしか増えてなくてラッキー!

☆ねこまっしぐらさん。
私が健康診断でイヤなのは、体重だけなんです。
女子高生か!って感じ? うふふふふ。
<< 結果発表 謹賀新年 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧