結果発表

健康診断、無事に終了しました。

b0077929_1314220.jpg


ご心配おかけしました。

b0077929_13143711.jpg


ラッキーな事に、体重は1.7kg増ですみました。

b0077929_13153686.jpg


だけんども、γーGTPがちと高めでしたYO! てへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

次回は頑張りまっす066.gif

[PR]
by tamamaip | 2012-01-24 13:30 | 日常 | Comments(15)
Commented by 平蔵 at 2012-01-24 13:44 x
1.7キロ増でホッとしてる時点で
大きく間違っている気がする・・・。

あー、γGTPは酒をちょっと断つと
正常値に戻ります。
このくらいの数値なら心配ナシ!
Commented by 王子のばあや at 2012-01-24 14:28 x
体重って、ラッキーで増減するもんじゃ
ないと思うんですけど。。。
そんなに体重測定がイヤだったんだ。
意外と小心者なんだね、斉藤さんは。。。

2枚目の画像のバニラちゃんかわい過ぎる。
高さも手頃だし、ちゅ〜♡しようとしたら
怒られるかなぁ。。。
Commented by miyaya at 2012-01-24 16:08 x
体重は±3kgのハバがあるから心配しなくてOK牧場だYO〜。
あたくしは29を食べ過ぎてヒドい時は翌日4kg増なんてコトもアリ・・・マジで(汗)

γーGTP、100以下なら少し気をつければね。
あ、でも少し気をつけるの意味は禁酒も含まれるのYO(笑)

っちゅーコトで、ダイエットと禁酒はしあさってから464Q♪


Commented by きゃし at 2012-01-24 16:41 x
それって去年の私の数値だわ。
油断生活で一年で2倍になったので
やっぱ油断大敵
んと、しあさってからね(笑)
Commented by 窓際 at 2012-01-24 21:00 x
あ゛ー・・・

あたしもそんな体重増加具合だわ。

コレが減らなくてねぇ(号泣)
Commented by かっちゃん at 2012-01-24 22:43 x
お疲れちゃんです。

1月の実家生活 → 引っ越し後のここでの生活・・・。
休肝日がほとんどないからやばいかも。

1枚目のバニたんのお手手。 にぎってしたい~!
Commented by amesyo at 2012-01-25 14:15 x
お酒と食生活を改善すれば直ぐに下がりますよ~
体重増加は・・少し歩きましょ・・もう少し暖かくなってからね。次回頑張る・・頑張ってください
Commented by momo at 2012-01-25 20:35 x
よかったねぇ。
ご飯がおいしく食べられる!
ってのが一番幸せだよね。
そっか、それに
おいしく飲める!もだね。
Commented at 2012-01-28 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 怪獣ママ at 2012-01-28 17:54 x
ウコン飲まないと!体重は、私もドンドン増量ちゆう(-_-;)
『なかったことに』の効果がなかなか出てきてくれません(__)
Commented by ふちゃみん at 2012-01-28 20:56 x
地震、大丈夫で良かったです。
お山は積雪量が大変じゃないですかぁ?


体重増加が大した事がなくて、うらやましい。

私は仕事休んでるから、もっとおデブちゃんになってて、戻らない。

腰痛で休んでるから、体重減らさないといけないのに…(泣)


バニラちゃん、お手手ぶら下げてたら、にぎにきしちゃうよ☆
Commented by nyannya at 2012-01-31 15:08 x
私も2キロ増(泣)

1枚目と2枚目のバニちゃんが、にゃんごに見えて
しょうがありません・・・
とくに茶っこいお腹が♪
Commented by 椎名 at 2012-02-03 22:22 x
健診結果、良かったっすねぇ^^
私も、ムリヤリながら今日
健診終わらせたので、
これから ちょびっとだけ
ごほうびモードに入ろうかと(笑)

それにしても・・・
ソコに手があると、ど~しても
むにっとしたくなっちゃうっっ。
Commented by tamamaip at 2012-02-13 18:54
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
『酒をちょっと断つ』って簡単に言うけど・・・ 無理じゃね?

・王子のばあやさん。
意外? 実は、芯の通った小心者ですっ!

・miyayaさん。
ダイエットと禁酒? 何の話しかしらぁ~

・きゃしさん。
一年で倍って・・・ きゃしが休肝日作戦実行するなら、便乗しようかな。

・窓際さん。
思ったより増えてなくてっつーのは、見た目はもっと肥えたのにって事だったり(泣)

・かっちゃん。
お手手をにぎってするとね。目がつり上がるのよん。
Commented by tamamaip at 2012-02-13 19:01
コメントありがとうございます!

・amesyoさん。
『お酒と食生活を改善』 それが一番大変なんですよぉ(泣)

・momoさん。
なに食べても美味しいし、お酒呑んで気持ちよく酔っ払って。 贅沢よね!

・怪獣ママごん。
ウコンね。琉球大学と共同開発とか言うやつ買う!

・ふちゃみんさん。
体重、増加はちょびっと(?)でしたが、もともとがデブなので(汗)

・nyannyaさん。
ばぁちゃんの身長で2kgって・・・ でも、もとが細いから大丈夫!

・椎名さん。
健診後のご褒美モードって・・・ ちょっと不健康な感じしますけど(笑)
<< かわいこちゃん♪ 初ピンチ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧