でじゃぶ?

どどぉーーーーんっ!
b0077929_11101051.jpg



連日、似たよーな写真をアップするのは
b0077929_11104770.jpg
サイド・・・


連日、同じジャラシで、同じ遊びをしているから。
b0077929_11112843.jpg
・・・ステップ?


バニラも私も、これが限界なんだから
b0077929_11121864.jpg



クレームは受け付けませんわYO!
b0077929_11133889.jpg


つーかさ。 4日連続でブログ更新しちゃったかも。

[PR]
by tamamaip | 2012-02-16 11:17 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by 平蔵 at 2012-02-16 12:23 x
うひゃ~っ!
萌え萌えで萌え死にするバイ!

アゴから胸にかけての感じが、もうたまらん。
バニたん私に貸してくり~!
Commented by 王子のばあや at 2012-02-16 15:05 x
。。。斉藤さんっ! どしたの?
大丈夫だよね?

バニラちゃん、アゴからお腹まで ぽにぽに。
今日はお目々もぱっちりで 美人ちゃん。
Commented by うめ吉 at 2012-02-16 17:53 x
あれっ!!4日連続~(笑)

見上げたお顔のバニちゃん、
もぉぉ~すっごくキュートだわ~
Commented by 猫姫グランマ at 2012-02-17 00:14 x
ありゃ!
4日連続更新とはすごい!
優秀な生徒さんですね〜(笑)

バニたん、お腹が白くて柔らかそう。
仕草も表情も可愛いね〜。
Commented by miyaya at 2012-02-17 01:25 x
おっ、今日は顔アリ!

4日坊主になりませんように・・・南無南無・・・
Commented by tamamaip at 2012-02-17 10:41
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
バニラ、豊満でしょ? っつーか、毛深い?
レンタルしてもイイんだけど・・・ かなり無愛想だから覚悟してちょ。

・王子のばあやさん。
5日連続で更新しちゃったZE!
どこも悪くないし、雪も降ってないし、無問題だYO!

・うめ吉さん。
でっしっしっしっし。 なんと、5日連続で更新しちゃったYO!
いつもブヒ顔だけど、たまにイイお顔もしてくれるんです。

・猫姫グランマ先生。
優秀でしょ? あてくし、やれば出来る子なのかもぉ~
お腹の柔らかさったら、んもぉー最高ですっ!

・miyayaさん。
たまには、ブヒ顔以外も載せないとね。
なんとっ! 5日連続で更新しちゃったYO! なぁ~むぅ~・・・
Commented by ふちゃみん at 2012-02-17 21:01 x
ひゃぁ~!!

可愛い♪

三枚目あくびちゃんに似てる!!
ちょっと色白なとこはドキンちゃんにも似てるかな~?
Commented by tamamaip at 2012-02-20 11:25
コメントありがとうございます!

・ふちゃみんさん。
ドキンちゃんに似てますか? 嬉しいっ!
あ、いや、あくびちゃんに似てるのもとっても嬉しいです!
<< ひなたぼっこ 顔なし >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧