ひなたぼっこ

今朝は天気がイイね。 青い空がキレイだね。
b0077929_9521629.jpg


ってことで、お部屋でひなたぼっこ。
b0077929_9525284.jpg


外は冷たい風がふいているけど
b0077929_108583.jpg


うひょひょひょひょ♪って、お日様を満喫。
b0077929_9552133.jpg


ご機嫌ちゃんでかわいいんだけど・・・
b0077929_109447.jpg


実は、ブヒ顔だったりしちゃうのさ!
b0077929_1011451.jpg


のんびりマッタリひなたぼっこなんかしちゃってるけど
またまた寒気が大暴れしているらしいですね。
大雪警報がでている地域もあるので、お気をつけ下さい。

[PR]
by tamamaip | 2012-02-17 10:36 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by amesyo at 2012-02-17 11:39 x
御日様を浴びて寛ぐバニさん可愛いです
ゴロゴロと喉をならしながら日向ぼっこを楽しむのが伝わってきますよ。まったりした午後の時間を眠りに落ちて行くバニさんこっちも睡魔に誘われそうです。
Commented by 平蔵 at 2012-02-17 12:23 x
うひょ~っ!!!
5日連続更新なんて・・・どーかしちゃったか?

それにしても、何?この可愛い生き物。
もう、食ってしましたい!

だ・か・ら、寒波は斉藤さんのせいじゃないのかなぁ。
Commented by miyaya at 2012-02-17 12:45 x
やだ今日も更新してる・・・
やっぱオットからLOVEなささやきあったのかしらね(笑)

あ、昨夜、じゅば〜んは雪がパラパラぱらぱら・・・
Commented by うめ吉 at 2012-02-17 13:58 x
えっ!!また更新されてる。。。

バニちゃん、ゴロンゴロンご機嫌なご様子。。。^^
風は冷たいけど、日向にでると温かいですよね~
確実に春が近づいてるわね~^^
Commented by 王子のばあや at 2012-02-17 15:11 x
なにコレッ!今日も更新してる。。。
東京は雪降ったって言ってるよ。斉藤さんのパワー、
de 田舎からも届いちゃうんじゃないの(爆)。

最後のバニラちゃん、ブヒ顔なんかじゃないよ。
かわいくて ちゅ〜したいよ。
Commented by 窓際 at 2012-02-17 20:50 x
んまぁ~っ

モフりがいのありあそうな
肉厚ボデーっ(爆)
Commented by ふちゃみん at 2012-02-17 21:07 x
ふわぽよのぼでぇ~に添い寝したい☆

連続更新まだ続く?

毎日見に来なくちゃ!!
Commented by tamamaip at 2012-02-20 11:41
コメントありがとうございます!

・amesyoさん。
日向ぼっこ、人間だけじゃなくてニャンコも気持ちがイイんですねぇ~
そーなんです! ごろごろと日向ぼっこを楽しんだら、キューブベッドへ篭ってお昼ねです。

・平蔵さん。
どーもしてねぇっつーの! ほんのちょこっとやる気出しただけ( ̄・・ ̄)
丸っこい毛玉が日向でごろごろウニウニしてるのって、最高だYO!

・miyayaさん。
オットからLOVEなささやき? ちょっとそれ、キモイ(´Д`)
じゅば〜ん、お疲れ様でやんした。

・うめ吉さん。
うふふ。 なんとなんと、5日連続更新しちゃったYO!
本当、春に向かって一直線だよね。 ご近所のスイセンが、寒そうにしてるけどね。

・王子のばあやさん。
ちょっ! 「なにコレッ!」って、なにソレッ(笑)
de 田舎から怨念送っちゃってるかしらね。 おほほ。
Commented by tamamaip at 2012-02-20 11:45
コメントありがとうございます!

・窓際さん。
肉厚なんだけど、ぽにょぽにょでやわらかいのよぉ~
どーやら抜け毛の時期に突入するらしく、モフモフするとえらいこっちゃだけどね。

・ふちゃみんさん。
何をしていても、バニラがコロコロ始めると、手を止めて見入っちゃいます。
連続更新、5日が限界かも・・・
<< 今日は無理( ̄▽ ̄;) でじゃぶ? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧