今日は無理( ̄▽ ̄;)

午前中のアルコホールは効くね。
あてくし、とっても寝もぉーい(´Д`)

b0077929_12362789.jpg


淡麗グリーン(500)3本で撃沈とは、歳をとったもんだなぁ…

[PR]
by tamamaip | 2012-02-18 12:33 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by 平蔵 at 2012-02-18 13:32 x
私も午前中からやってます?
ビール、ワイン、焼酎と…。
朝から呑むとなぜか、ダメ人間みたいで快感。
Commented by 王子のばあや at 2012-02-18 14:22 x
朝酒って、なんか 夜呑むよりも
廻るのが早くないですか?
昼ご飯食べる前から昼寝したくなるんですよね。

バニラちゃん、難しいことでも考えてるのかな?
ちょっと哲学的なおひげちゃん。。。
Commented by amesyo at 2012-02-18 14:58 x
お~贅沢な休日ですね~
御前中にアルコ-ルとは~
でも・御休みですものね時間が有意義に過ごせるのでは?
贅沢な時間の使い方ですね。
Commented by miyaya at 2012-02-18 17:58 x
斉藤さんがご近所在住じゃなくってよかったバイ。
毎日おじゃまして朝から一緒に飲んじゃうモン(笑)
で、バニたんを追い回してキャー(帰って)キャー(帰って)と言われるの・・・

ってさ、明日も更新したら1週間の皆勤賞だYO!
Commented by 窓際 at 2012-02-18 18:35 x
泥酔でも
写真1枚でも
ちゃんと更新してるなんてっ(爆)
Commented by 怪獣ママ at 2012-02-18 21:36 x
今日も更新してた・・・
強烈な寒波は、斉藤さんのせいだね。

うちは、今週も更新ナシかも。
Commented by ふちゃみん at 2012-02-19 19:04 x
バニラちゃんに添い寝して介抱してもらえたかしら?
Commented by tamamaip at 2012-02-20 11:52
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
ちょっ、ビール、ワイン、焼酎って(゚Д゚ノ)ノ
そんなにチャンポンしたら・・・ 想像しただけで、うげぇってなるYO!

・王子のばあやさん。
そーなのそーなの! まわるの早いっつーか、悪酔いするっつーか。
だったら朝から呑むなって話しなんですけどね(テヘペロ)

・amesyoさん。
贅沢って言うか・・・ 田舎で朝から呑むってことは、家から出られないってことで(汗)
猫並みにお昼寝しちゃいました。

・miyayaさん。
それ、私の台詞っ! miyayaさんやきゃしとご近所さんだったら、酒びたりになりそう(笑)
日曜日は安息日なのでお休みしました(ウソ)

・窓際さん。
泥酔でもって言うより、泥酔だからスマホから適当に更新したってウワサ。
お昼寝のつもりが、5時間以上寝ちゃったYO!
Commented by tamamaip at 2012-02-20 11:57
コメントありがとうございます!

・怪獣ママごん。
寒波とあてくしは、無関係ざます( ̄^ ̄)
big、更新してちょ。 バニラがお邪魔してるでしょ?

・ふちゃみんさん。
バニラとは別々にお昼寝しました。
私もかなり寝たけど、バニラもそーとー寝てました。
<< げぇまぁ ひなたぼっこ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧