げぇまぁ

オイ! コラッ! 朝からげぇむなんかダメだYO!
b0077929_1114910.jpg


だいたい、そんな丸っこいお手手じゃ、コントローラー操作できないでしょ?
b0077929_11144255.jpg


バニラ : げぇむなんかしてないYO!コントローラー邪魔だっつーのヾ(`Д´*)ノ
b0077929_11171629.jpg
そーいうこと? そりゃ、すんずれいしましたNE!



おまけⅠ --- 力の入った顔と、タップタプのお腹。
b0077929_112098.jpg


おまけⅡ --- 猫背で鳩胸な生き物。
b0077929_11185332.jpg



[PR]
by tamamaip | 2012-02-20 11:23 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by miyaya at 2012-02-20 11:40 x
「力の入った顔と、タップタプのお腹」おっとつぁんにソックリだな!

昨日も更新あるかと楽しみにしてたんだけど・・・げぇまぁだったのねぇ。
日曜は安息日っちゅーコトで許す(笑)
Commented by あめぶら at 2012-02-20 12:21 x
猫背でハト胸・・・?
た、確かに、言われてみれば・・・(笑)
Commented by うめ吉 at 2012-02-20 12:54 x
鳩胸のバニちゃん、グラマーだわ~
Commented by 平蔵 at 2012-02-20 13:24 x
猫背はね、ネコだからね。

あたしゃモバゲーに嵌っとるバイ。
Commented by 王子のばあや at 2012-02-20 14:47 x
あ、バニラちゃんのサイズが、的確に
想像出来た(笑)。比較対象物が身近なモノだと
解りやすいんですよね〜(げぇまぁ談義)。

んで、バニラちゃんの香箱組んでるお胸の周辺、
ぽにぽにっと指で押してみたくて、たまらん。
Commented by momo at 2012-02-20 22:55 x
こりゃ、
美猫さんだねぇ。
やるときゃやるね。
Commented by tamamaip at 2012-02-21 10:16
コメントありがとうございます!

・miyayaさん。
体形、とぉちゃんに似てるんだね。
連続更新で知恵熱出ちゃったら困るから、お休みしたYO!

・あめぶらさん。
でしょでしょ? 鳩胸でしょ?
猫背で鳩胸って・・・ つまり丸っこいんでしょうねぇ・・・ orz

・うめ吉さん。
うぇい♪ ナイス表現!
グラマーってことにしちゃおうっと。 ニャンコ界のマリリンモンロー?

・平蔵さん。
モバゲー、やった事無いっす。 育成系? バトル系?
私はナンプレ(数独)のアプリで遊んでますYO!

・王子のばあやさん。
え”ぇっ!!! ばばぁ、じゃなかった、ばあやさん、げぇまぁなの?
ちょっと意外。 なんか、げぇむとかから一番遠い雰囲気だったけどなぁ・・・

・momoさん。
美猫? あんがと!
やるときゃやるんだったら、いつもやって欲しいよね(笑)
Commented by ふちゃみん at 2012-02-21 20:58 x
バニラちゃんの胸、魅力的すぎよぉ♪

その胸にダイブしたい☆

斉藤さん、ゲーマーなの!?

だから、今年はワカサギ釣りに行かないのかな?
Commented by tamamaip at 2012-02-22 10:20
コメントありがとうございます!

・ふちゃみんさん。
げぇまぁじゃないですYO!
ワカサギ釣り。今年は寒くて、今月に入ってからは行ってませんです。
<< カメラ目線 今日は無理( ̄▽ ̄;) >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧