カメラ目線

おぉーい! ちょっと写真撮らせておくれ。
b0077929_1014361.jpg


うぇい♪ 起きた起きた!
b0077929_1003857.jpg


ボールペンをフリフリして
b0077929_1003596.jpg


興味を示してくれたら
b0077929_100348.jpg


カメラの位置までボールペンをもってきて
b0077929_1002294.jpg

やっとこさカメラ目線をいただきました。



PCの私のホルダ内に『OLD』ってナゾのフォルダを発見。
なんと! スゴイ美猫ちゃんの写真が入ってました!
b0077929_1001631.jpg

この子が将来ブヒ猫になるなんて、じぇんじぇん想像できなぁ~い(T^T)

[PR]
by tamamaip | 2012-02-21 10:16 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by amesyo at 2012-02-21 11:25 x
可愛い~滅茶苦茶美猫さん~~
ちょこしすましたお顔に萌え~~です。
Commented by 王子のばあや at 2012-02-21 12:42 x
ブヒ猫じゃないYO!
香箱組んで地蔵してるトコなんか
滅茶苦茶かわいいやん。

子猫の時から首のフリルと胸の周りが
ふわっふわで かわいかったんだね。
Commented by うめ吉 at 2012-02-21 12:47 x
ふふ。。。固まってるバニちゃんも可愛いね~
地蔵猫。。。なんかキャラクターになりそうね^^

美猫ちゃん、色白だね。
Commented by 平蔵 at 2012-02-21 12:55 x
こんなカワイコちゃんつかまえて
ブヒ猫とは失敬な!
モフりてぇ!モフりてぇ!モフりぇ~~っ!

でも、ちょ~っと日焼けした?

Commented by miyaya at 2012-02-21 15:06 x
バニたんの地蔵っプリもなかなかいいね〜(笑)

ワタシも、
モフりてぇ!モフりてぇ!モフりぇ~~っ!
んで、
キャー(帰って)キャー(帰って)って言われてぇ〜〜っ!

Commented by ふちゃみん at 2012-02-21 21:03 x
ブヒ猫?

そんな事はないよ~!!

ふわぽよで可愛い♪

バニラちゃんもまめちん同様にお手手ないない上手だね。
Commented by あめぶら at 2012-02-22 07:56 x
地蔵だ♪ 地蔵猫だ♪
その昔、ウチにもいました、地蔵猫(笑)
虹の橋でも、地蔵になってると思われます(爆)
Commented by tamamaip at 2012-02-22 10:09
コメントありがとうございます!

・amesyoさん。
小さい時の美猫っぷりには、私もうっとりしちゃいます。
あくびちゃんみたいなアイドルニャンコになって欲しかったぁ~(ステージママ?)

・王子のばあやさん。
うぇい♪ ありがとうっ!
首や胸より、あごの毛がかわいかったのYO!

・うめ吉さん。
地蔵猫がキャラクター化・・・ 漬物石や文鎮にgoodじゃね?
美白っつーか、部屋の壁が白くて明るかったから、白く撮れただけかも・・・

・平蔵さん。
あら、叱られちゃった。 ブヒかわいいってことでどぉ?
日焼けしたのは、ハマのアイドルあくびちゃんだYO!

・miyayaさん。
ドキンちゃんの地蔵っぷりにはおよばないけど、ぼちぼちよね。
うふふ。 あんなにキャーキャー鳴くバニラ、初めて見たYO!
Commented by tamamaip at 2012-02-22 10:14
コメントありがとうございます!

・ふちゃみんさん。
ふわぽよのブヒかわいい猫ってことでOK?
お手手が短いので、ないないは得意なんですYO!

・あめぶらさん。
およよ。 なんだか、地蔵猫の輪が拡がりそうだなぁ・・・
レンくん、虹の橋でくしゃみしてるかもしれませんね。
<< ネコの日 げぇまぁ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧