ネコの日

2月22日は、にゃん・ニャン・にゃんでネコの日。
そんでもって、miyayaさんのお誕生日っ!
うぇい♪ おめでとう067.gif
b0077929_9462552.jpg



そんなわけで、今日はモフッ腹特集!
b0077929_9462831.jpg


ちょっと黄ばんでいるけど
b0077929_9462672.jpg


モフモフでプヨプヨで
b0077929_9462963.jpg


触り心地、最高なのYO!
b0077929_9564526.jpg
バニラ : モフモフは、一人一回にしてケロ。



今日のちびバニ写真は、あくびの〆の『んぐっ』です。
b0077929_9463937.jpg
かわいいんだけど、うっすらブヒ顔の前兆が・・・


[PR]
by tamamaip | 2012-02-22 10:09 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by 平蔵 at 2012-02-22 10:14 x
うひゃ~っ!
ご相伴にあずかりやす。

出血大サービスだね~。
鼻血ブーだよ。
1人1回なんて、ケチケチすんな!
Commented by うめ吉 at 2012-02-22 10:39 x
んきゃぁぁぁ~
きゃわゆいねぇぇぇ~
モフモフもしたいけど
左右にゴロンゴロン転がしてみたいわ!!

ちびバニちゃん、色 白いね!!
Commented by 王子のばあや at 2012-02-22 10:58 x
らっきぃ〜、miyaya さんのお祝い
お裾分け〜、ゴチになりやす〜。

あ〜、1回の時間制限は無いのよね。
ワタシ1時間は ぽにぽにさせていただきます。
後ろのヒト、気長に待っててね。
Commented by miyaya at 2012-02-22 20:38 x
うっひゃ〜!
何年ブリのバニたんの腹っ!
何よりもうれしいプレゼントだYO♪

って、バニたん、かなり立派だね(笑)
Commented by momo at 2012-02-22 20:47 x
かわいいかわいい。
こんな風にコロコロしてくれるのねぇ。
miyayaさんのBDだから大サービスなのね。

ちびバニさんのシリーズ化
うれしいわ。
Commented by ふちゃみん at 2012-02-22 22:05 x
では、おすそ分けをいただきます!!

もっふもっふぅ~♪

あくびちゃんと同じで、バニラちゃんもおひげが長くないですか?

最後のはちっちゃい時だったから、長く見えたのかな?
Commented by tamamaip at 2012-02-23 11:40
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
鼻血ブーって・・・ なんか昭和だよね(笑)
オイオイオイ! 一人一回、厳守ですからね!

・うめ吉さん。
モフモフ・ゴロンゴロン以外にも、コチョコチョしたりツンツンしたりしてね。
ん? 色が白いのは、ちびバニ限定? 今バニは?

・王子のばあやさん。
コラこらこら! 一時間なんてダメですYO!
「ぽにぽに」って、かわいい擬音だなぁ~(ハート)

・miyayaさん。
お誕生日おめでとう!
昭和22年2月22日生まれだっけ? 2がイッパイだね!

・momoさん。
本物のmiyayaさんには「キャー(帰れ)!キャー(帰れ)!」って言ってたけどね。
ちびバニ写真。 新しいPCには、もう無いっす。

・ふちゃみんさん。
ひげ、長いかしらね?
大きさは、あくびちゃんに追いつきつつありますけど(汗)
<< 雨の木曜日 カメラ目線 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧