雨の木曜日

バニラ 昨日のモフモフ祭りで疲れたし、雨が降ってるし・・・
b0077929_11353557.jpg
今日は音楽でも聴いてケロケロ♪







[PR]
by tamamaip | 2012-02-23 11:37 | ネコちゃん | Comments(5)
Commented by amesyo at 2012-02-23 12:58 x
京都も雨です。
一雨ごとに春の足音が聞こえて・・きそうにも有りませんかねバニラさん
Commented by 王子のばあや at 2012-02-23 15:56 x
この、なんて呼ぶんだろ?、お鼻の両側の
ムキュっとしてるとこ。ワタシは「お鼻の
ちからこぶ」って呼んでるんだけど。。。
バニラちゃんの「ちからこぶ」は
「もにもに」っと かわいいなぁ。。。

お山は雨なの?転ばないようにね〜(笑)。
Commented by momo at 2012-02-23 19:50 x
A bunny in バニラさん。
バニバニ。
はっきりくっきり見えるわ。
今日もとってもかわいいわ。

GleeのDVD借りてみなくちゃ。
Commented by ふちゃみん at 2012-02-24 13:48 x
おっ、キリッとしたバニラちゃんステキよ☆

Englishだったんで、おバカな私は歌詞がわからな~い(汗)
Commented by tamamaip at 2012-02-24 15:11
コメントありがとうございます!

・amesyoさん。
一雨ごとに春・・・ とはいかなくても、なんとなく春を感じますよね。
花粉症じゃなければ、もっと春が待ち遠しいんですけどねぇ・・・(泣)

・王子のばあやさん。
ぷっ! お鼻のちからこぶって、かわいい! たしか「マズル」だったかと。
雨の日は、引きこもってダラダラするのが一番!(←ダメ人間)

・momoさん。
顔の中のウサギさん、miyayaさんとこのあくびちゃん(2/23のトップ画像)にクッキリハッキリ!
gleeね。 あまり期待しないで見てね(笑)

・ふちゃみんさん。
キリッとしてるんだけど、実は寝転んでいるところを撮って、回転させた写真です。
私も歌詞はわかってないですYO! 雰囲気雰囲気(笑)
<< 猛獣バニちゃん ネコの日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧