かくれて、チョイ!

ダンボール箱から、パンチが飛んできました。
b0077929_21164369.jpg


バニちゃん、かくれているらしいです。
b0077929_21164662.jpg


うまいことかくれているつもりらしいです。
b0077929_2116515.jpg



寝転がっている私のひざを抱えるバニちゃん。
b0077929_21163275.jpg


オットの臭い足でナデナデされてます。
b0077929_21163948.jpg

エンガチョッ!


[PR]
by tamamaip | 2012-02-27 21:22 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by 王子のばあや at 2012-02-28 06:17 x
おっ、先頭コメだったら、えんがちょ切らなくちゃね。
はい「切〜〜った!」
ってか、オットの足、みずむー大丈夫?
にゃんこに伝染るとパゲちゃうよ。

ひざを抱えてくれるなんて、えぇ子じゃのぉ。
Commented by miyaya at 2012-02-28 11:56 x
オットの足、うらやますぃ〜!
by ドキンちゃん
Commented by きゃし at 2012-02-28 12:30 x
バニたんにもうさぎを探してしまった・・・。
しばらくクセになるな、これ(笑)
Commented by 窓際 at 2012-02-28 14:22 x
げぇっ

毎度あたしが鼻こすり付けるトコに
足でナデナデだなんて・・・(爆)

家族みんなで仲良くゴロ寝なのねん。

Commented by 平蔵 at 2012-02-28 14:43 x
こうやって見ると
バニたん、顔ちっちゃい?

私も抱きついて欲しかバイ!
Commented by amesyo at 2012-02-28 16:03 x
えっ・・パパさんの足の指で・・・
家の子は旦那の足にフレメ顔しながら・・再度・再再度・・何度も行きます・・バニさん・・大丈夫?何が??
Commented by tamamaip at 2012-02-28 21:09
コメントありがとうございます!

・王子のばあやさん。
あははははっ! 切ってくれてありがとう!
オットは水虫じゃないYO! でも、くちゃいっす(泣)

・ドキンちゃん。
今度お邪魔する時は、オットのクサイ靴下持参で行くね!
いや・・・ クサイ靴下持って電車乗るのはムリかも(o´_`o)

・きゃしさん。
あくびちゃんみたいにくっきりはっきりだと、もうウサギちゃんにしか見えないよね!
まめじろう氏も、かなりはっきり見えるよん!

・窓際さん。
ぐふふ。 足でナデナデされているバニラ、まんざらでもなかったみたいYO!
そーなの。我が家は仲良くごろりんちょ生活です。

・平蔵さん。
小顔ではナイけど、妖精さんとこのお坊ちゃまと比べたら小さいかも(笑)
抱きついてくれたのが嬉しくてグイグイ押したら、激しくケリケリされたっす(泣)

・amesyoさん。
あははははっ! フレーメンしてるのに何度もトライするなんて!
バニラはクサイのが好きなのかも?
Commented by ふちゃみん at 2012-02-29 04:35 x
なに?なに?

ドキンちゃんとまめちんと同様にバニラちゃんとも臭いもの好き!?

いやん!!

そんに猫ちゃん多いのね~(驚)
<< ケチケチ マッタリンチョ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧