ケチケチ

momoさん2/23のブログに『A bunny in バニラさん』ってコメントしてくれました。
b0077929_20505894.jpg
↑ この写真ね。

だけど、このあくびちゃんの方が、ウサギちゃんがくっきりはっきり!

どーです? ウサギちゃん、見えましたか?


* * * * * * * * * * * * * *



ムッチリちんまりしたニャンコ発見!
b0077929_20453610.jpg


胸元、かわいなぁ♪ 触りたいなぁ♪
b0077929_20453063.jpg


バニラ : 見るだけならどーぞ!
b0077929_20452635.jpg

触らせろYO! ケチ(○`ε´○)


* * * * * * * * * * * * * *



私の足に顔をピットリしているバニちゃん。
b0077929_20451831.jpg
太い足にピントがあってもーたぁ~


キリッと宝ジェンヌ風味のバニちゃん。
b0077929_2045225.jpg
すそが切れてもーたぁ~

[PR]
by tamamaip | 2012-02-28 21:07 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by うめ吉 at 2012-02-28 21:39 x
どこのアメショみてもウサギちゃんに目がいってしまってぇぇぇ~
そういえば。。。ルークにもウサギいた!!
ちょっと薄いけど。。。

バニちゃん、額の模様部分もウサギの耳の先みたいだね^^

宝ジェンヌバニちゃん、エレガントだわぁ~ステキ!!

Commented by 窓際 at 2012-02-29 00:05 x
撮り直そうよ(爆)
Commented by ふちゃみん at 2012-02-29 04:49 x
miyayaさんとこで斉藤さんのコメ見てから、私もウサギちゃん探してしまうわ!!

バニラちゃん、斉藤さんの足が触ってるのが好きのかしら?

足が写ってないと窓際さんだったら、間違いなく撮り直すと思うですが、あえて撮り直さないとこが斉藤さんっぽいかもしれない…(笑)
Commented by 王子のばあや at 2012-02-29 06:42 x
斉藤さんの あんよ、ねこキック代わりに
なってるような。。。このバニラちゃんの
体勢だったら次にくるのは「ケリケリ」でしょ。

ちょっと失敗のまま、掲載しちゃう斉藤さんが
好きだなぁ(爆)。
Commented by momo at 2012-02-29 08:48 x
あーぶっくりした。
うちのお嬢はごった煮系猫なんで
オレンジなバニーかぶってます。

バニさん、グラビアアイドルみたいだね。

雪すごいね。
スノーエンジェルやってほしいなあ。
Commented by tamamaip at 2012-02-29 11:45
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
ルークくんにもウサギちゃん! ぐふふふふ。
エレガントっつーか。 男の子っぽいっつーか。

・窓際さん。
ΣΣ(゚д゚lll)
そー言う方法(撮り直す)があったなんて、気がつかなかった!

・ふちゃみんさん。
ウサギちゃん、どんどんみつけて!
あえて取り直さないっつーか。 顔にしか目がいってなくて、気がつかなかったんだYO!

・王子のばあやさん。
ジーンズとかコーデュロイのときは、なぜかスリスリしてきて・・・ で、ケリケリされます(泣)
ちょっと失敗・・・ PCに取り込んで見るまで、まったく気がつかなかったのYO!

・momoさん。
びっくらこいた? 花ちゃんのウサギちゃんは、3色なのかな?
とても湿った雪で、すぐに解けちゃいそうだYO!
<< 後頭部 かくれて、チョイ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧