後頭部

ニャンコの後頭部が好き♪ってお方が多くてビックリ。
b0077929_84805.jpg


ニオイ嗅ぐってお方もいたりして、ますますビックリ。
b0077929_8475639.jpg


私は、ケツ毛(モモ毛?)をワシャワシャするのが大好き♪
b0077929_8475273.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨日の宝ジェンヌ風味写真の直前写真。
b0077929_848625.jpg
直後写真は無し。
撮りなおすなんて、じぇんじぇん思いつかなかったYO!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日は、4年に1度の2月29日ざます。
せっかくだから、boom,boom,boomと花火でも。





[PR]
by tamamaip | 2012-02-29 11:51 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by ねこまっしぐら at 2012-02-29 12:16 x
ネコの後頭部は干した布団のにほひがするざます~。
(大好物)
Commented by きゃし at 2012-02-29 13:12 x
宝ジェンヌ風味写真の直前写真。

鼻周りが美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

会社で見てたから動画音が出せず
最後まで意味不明の花火見ちゃったよ(笑)
Commented by あめぶら at 2012-02-29 13:57 x
そういえば、ワタシも・・・
タカヤの後頭部に顔つっこんで、
匂いを嗅いでます(爆)
もちろん、いやがられますが(笑)
Commented by 平蔵 at 2012-02-29 14:39 x
いや、ネコ好きなら
頭のてっぺんもケツも好物でしょうよ。

全身ネコ毛だらけにするのが夢!
Commented by 王子のばあや at 2012-02-29 14:55 x
いろんなトコロに鼻突っ込んで ニホヒを
試してるんだけど、後頭部と背中の真ん中が
一番好きだな〜。おケツは、わしゃわしゃ
するのは楽しいけど、くんくんするのは
あまりお薦め出来ませ〜ん。

de 田舎の雪でも 湿ってるんだ(爆)。

Commented by うめ吉 at 2012-02-29 18:10 x
ワタシもいろんな所の匂い嗅ぎますよぉ~^^
でもワタシがルークのいろんな所を嗅ぐと
すぐに、ペロペロ舐めるのよぉ~
なんか感じ悪いネコ!!でしょぉ~
ワタシの匂いを消してるのね!!
Commented by ふちゃみん at 2012-02-29 21:25 x
後頭部はお日様のにおいがする?

知らなかった…。

そんなの聞いたら、益々猫ちゃんが触りたくて恋しい(泣)

斉藤さん、バニラちゃんの後頭部嗅いでみてぇ~☆
Commented by 窓際 at 2012-03-01 00:36 x
後頭部って
そのときどきでニオイが違わない?

舐めたてのときの
クサさったら・・・(爆)

背後のカレンダー、
洗濯バサミ?(笑)

鎌倉のおっさん、
呑んだえべっさんのカゴにも鯛な写メ。
Commented by amesyo at 2012-03-01 15:16 x
モフモフし放題~~猫様に取っては実に迷惑この上無い行動でしょうね。日向ぼっこしてりる猫様は私の標的です
Commented by ななこ at 2012-03-02 00:46 x
こんばんは~お久しぶりです。覚えていてくださっていますか?
最近、連続してばにちゃんを見られてとっても癒されています。
Commented by tamamaip at 2012-03-02 19:08
コメントありがとうございます!

・ねこまっしぐらさん。
干したお布団・・・ うぅ~ん。お日様のこうばしい(?)ニホヒですね。
バニラの場合、オットの加齢臭がプンプンざます。

・きゃしさん。
鼻周りっ(笑) とびきりマニアなコメントっすね。
あぁ・・・ 音無しで見る動画じゃないのよ。むしろ音だけ聴いて欲しかった。

・あめぶらさん。
そりゃ、後頭部に鼻ひっつけられたら、私だってイヤですYO!
顔にネコパンチくらわないようにして下さいね!

・平蔵さん。
ぐふふ。 そーなのよ。運子を踏んだかも知れない29球ですらクンクンしちゃうYO!
『全身ネコ毛だらけにするのが夢!』うちに1時間滞在すれば、叶うYO!

・王子のばあやさん。
バニラの後頭部と背中は、オットが顔をスリスリするから、加齢臭プンプンですけど・・・
今回の雪は、de田舎より東京や神奈川の方が降ったらしいYO!
Commented by tamamaip at 2012-03-02 19:21
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
あはは。 ルークくん、露骨!
バニラもナデナデしたところをソッコーなめまーす!

・ふちゃみんさん。
お日様のニオイがする子も居るらしいけど、バニラはオットの加齢臭がします。
ニャンコは、触ってよし・嗅いでよしですYO!

・窓際さん。
洗濯ばさみじゃないって(笑) 白いプラスチックのフックだYO!
店長、鯛2尾のヱビス写真、ツイッターにも載せてたZE!

・amesyoさん。
モフモフ。ニャンコがしゃべれたら「ウザァ~イ!」って言うでしょうね。
でも、ニャンコも人間が嫌がる事をしますから、お互い様ってことで。

・ななこさん。
覚えていますYO! nanakoさんですよね?
頑張って(笑)連続更新しています。 3月はサボるかもかも・・・
<< いまさらジロー ケチケチ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧