モフモフ拒否

モフモフするのに忙しくて、ブログ更新できませんでした(大ウソ)
b0077929_1546121.jpg


ケツ毛(もも毛?)をワシワシするの、大好きっ♪
b0077929_1546105.jpg


けどけどけど。 キックで拒否られました。
b0077929_1546574.jpg


その後はお怒りモードで
b0077929_1546277.jpg


じぇんじぇん触らせてくれませんでした(´Д`)
b0077929_15455980.jpg


[PR]
by tamamaip | 2012-03-06 15:56 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by 猫姫 at 2012-03-06 16:45 x
あ~、バニたんお久しぶり!
元気でちたかぁ~?

↑つい赤ちゃん言葉(笑)

ウチもまめ太朗をモフモフすると、
同じように拒絶されます(涙)

まっ、たしかにオケツ触られたら
レディはイヤだわね。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

あ、ブログにウソを書く子は
職員室に来るか反省文ですよ!
Commented by 王子のばあや at 2012-03-06 17:41 x
ありゃりゃ、バニラちゃん ちょっと 
ご機嫌ナナメなのかな。4枚目と5枚目の
画像のお耳から想像すると「プンスカ」だね。

あ、斉藤さん、職員室に呼ばれてる〜(爆)。
去年の修学旅行も茶髪で指導されたのに〜。
Commented by かっちゃん at 2012-03-06 20:13 x
バニさん、全身が写るとコンパクト感がよくわかるなあ。
いいな~。かわいいな~。モフモフしたいな~。

さいと~さんは茶髪で指導を受けただけじゃなく、ブラックぴかちゅ~で子供の夢をぶち壊したという罪でも職員室に呼ばれてました!(←チクリ)
Commented by amesyo at 2012-03-06 21:21 x
モフモフしたいなら報酬をだよね~バニさん
モフモフはカリカリ何粒かしら?
Commented by うめ吉 at 2012-03-06 21:37 x
↑そう!!バニちゃん、コンパクトだよね!!
ケツ毛もはら毛も
もぉぉぉ~たまらないわぁ~
あぁぁ~さ・わ・り・た・い!!
Commented by momo at 2012-03-06 23:45 x
ははは、
しっぽぱんぱんで怒られたね。

うちはわりと
おさわり自由です。

バニさんって
やっぱりちっちゃいかも。
Commented by あめぶら at 2012-03-07 08:36 x
お怒りのほどが、どれくらいか、
最後の尻尾で、よ~く判ります(笑)
Commented by ふちゃみん at 2012-03-07 10:51 x
まめちんの後に見ると余計にちっちゃく見えちゃう!!

ドキンちゃんと同じぐらいなのかな?
Commented by 窓際 at 2012-03-07 20:48 x
手の大きさとの比較・・・

バニたん、
ちっちゃいんだねーっ

なんかビックリ。
Commented by nyannya at 2012-03-07 23:59 x
もふもふ気持ちよさそう~!
最後のお怒りモードが可愛い!

斉藤さん、私ラーメン二郎最近ハマってるので、今度食べにいきましょ~♪
Commented by mika at 2012-03-08 08:06 x
私も
下腹部だのタマタマ(抜いたけど)の周りの
デンジャラスゾーンが好きだ好きだ好きだーーー
Commented by tamamaip at 2012-03-08 08:36
コメントありがとうございます!

・猫姫さん。
赤ちゃん言葉って・・・ バニちゃん、もう4ちゃいなんでちゅYO!
モフモフされたくないときのニャンコの拒絶って、かなり強烈ですよね。
ちょっ! また反省文っすかっ( ゚△゚ )

・王子のばあやさん。
ご機嫌ナナメっすよ。プンスカなんてもんじゃないっすよ。
なんかね。先生に目つけられちゃったみたいなのよ(´ヘ`;)

・かっちゃんさん。
いやいやいや。さほどコンパクトじゃないって!
そりゃ、誰かさんと比べたら、もごもごもご・・・
こらっ! チクリはやめチクリ!(←うまいっ!)

・amesyoさん。
要報酬? あんずちゃんとはやとくんは、報酬もらってるのかしら?
うちのは、カリカリよりスナック菓子を要求しそうです。

・うめ吉さん。
ちゃうちゃう。コンパクトに見えるだけだってば!
もしかして、ひょっとして、私の手がデカイからコンパクトに見えるのかしら?
Commented by tamamaip at 2012-03-08 08:44
コメントありがとうございます!

・momoさん。
しっぽバンバン、ニャンコキックがしがし、めったくそ怒られたYO!
ちっちゃく見えるのは、あんよが短いから? 私の手がデカイから?

・あめぶらさん。
怒ってるでしょ? しっぽバンバンされちゃったYO!
キックも強烈だったし・・・ 機嫌がイイ時は、ワシワシさせてくれるんですけどね。

・ふちゃみんさん。
そりゃ、まめじろう氏と比べたら、どこのニャンコでも小さいですって!
あそこは写真もキレイだから、余計大きく見えるし。
ドキンちゃんよりかなり大きいと思うYO!

・窓際さん。
手の大きさを基準にしちゃう?
私の手、かなりデカイけど・・・ ゴルフのグローブ、レディースの21がぴちぴちだけど・・・

・nyannyaさん。
お腹もケツ毛も最高だYO!
おっ!身近にジロリアンがいた(笑) ぜひぜひ連れて行ってね!

・mikaさん。
あはははは! たらちゃんも触られちゃってるのね。
私もデンジャラスゾーン大好きっ!
<< 大菩薩嶺 いまさらジロー >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧