冬も寝っぱなしでしたが・・・

春も寝っぱなしの予感。
b0077929_1134452.jpg
ん? この子は?

おーい! まだお昼前だYO!
b0077929_113534.jpg


おーい! 寝ちゃったのかーい?
b0077929_11345451.jpg


バニラ : 斉藤さんがうるさくて眠れないYO!
b0077929_11344957.jpg

あぁ、ごめんごめん・・・
って、おーい! まだお昼前だYO!

[PR]
by tamamaip | 2012-03-13 11:53 | ネコちゃん | Comments(5)
Commented by amesyo at 2012-03-13 13:52 x
猫=寝ん子・・朝寝・・朝昼の途中寝?昼寝・昼と夕の途中寝・夕食前寝・夕食後寝・・まぁ~言うなれば一日寝ています~
起きている時は・・ご飯とトイレと水の飲みの時?
無理やり起こすと・・バニさん同様めちゃくちゃ怪訝な睨みきかされます。
Commented by 王子のばあや at 2012-03-13 20:27 x
なんだよ~、お昼前にお昼寝するって
にゃんこの世界じゃ、普通じゃんか。

ワタシも、変な時間軸で生活してるので、
バニラちゃんの言い分はよぉ〜くわかります。
Commented by ふちゃみん at 2012-03-13 22:22 x
一枚目ドキンちゃん???

違うかなぁ~?

休養中なので、私も変な生活時間です(汗)

なので、眠たいバニラちゃんの気持ちがわかるのだ!!
Commented by 窓際 at 2012-03-13 23:21 x
おまえ、年寄りみたいだな。
やたら早朝から起きて
しっかり昼寝(爆)

あ、ウチのボケは1日中寝っぱだけど。

テレビで富士山見た~。
いいなぁ、毎日見れて。
Commented by tamamaip at 2012-03-14 09:54
コメントありがとうございます!

・amesyoさん。
本当に寝子ですよね。
ただ・・・ どんだけ寝てもイイから、早朝騒ぐのやめて欲しいっす!

・王子のばあやさん。
あはは! 変な時間軸って!
いやいや、笑い事じゃないね。 しっかり睡眠とってYO!

・ふちゃみんさん。
そーなんです。無許可でドキンちゃんに登場してもらっちゃいました。
バニラ、どんだけ寝てもイイんです。朝早く起こすのやめてくれれば。

・窓際さん。
こらっ! 年寄りって言うな!
なんだろうね。富士山見えると、テンション上がるんだよね。
<< すぺさるめっせぇじ グッスリ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧